--.--.-- -- --:--



2010.09.05 Sun 20:49

はっぴーはっぴー

シャマーさん♪
遅れてしまいましたが有太さんお誕生日おめでとうございました!>v<*
いけめんシャマーさんお借りしました!(*ノノ)
明るくてミステリアスだなんて超すてき!
白くて長身で黒髪で…って!
わたしのどつぼつきまくってきて胸が苦しかったです(*ノノ)←
もうっ…シャマーさん付き合って!笑
とと!暴走してしまいましたが、
よろしければお受け取りくださいませ~><*

ついったー、ついにRPGっこに手を出してしまいました!
昨日もんもんずっと考えてて、なんか残念な子になりました。笑
そしてナチュラルに翠眼無視しちゃった!><;
…また時間ができたら描き直そう!笑

明日から学校だ!早起きがんばるぞー!

2010.09.04 Sat 23:33

ばーすでー!

アルシェくん♪
遅くなってしまいましたが、ココノさんお誕生日おめでとうございました~^^*
こっそりお気に入りなアルシェくんお借りしました♪
ぽやんとしたかわいいおとこのひとだいすきなので、
きゅんきゅんしながら描かせていただきました><*
小麦色の肌も個人的萌えポイントなのです!(*ノノ)←
よろしければお受け取りくださいませ♪
こっそり、描きながらうちのマヒナくんと
気が合うんじゃないかなとか思っちゃいました!(こら

とと!あの背景の綺麗な色がイメージカラーだなんて!うれしいです!><*

ついったー絡んでくださったみなさまありがとうございます(*ノノ)
お名前ちがって呼んでしまったり申し訳ないです><;
やっぱり向こうは向こうの名前で呼んだ方がいいですよね?
気をつけなきゃ!

ついったー、なんかチャットみたいですよね^^*
みなさまがワイワイしてるのも見れるから見てるだけで楽しい♪
でもついったーのホームで書き込もうとすると
タイピングがついてきてくれないからもんもんします...遅いよ!
メモ帳に打ってからコピペという流れでつぶやいてます。
早く慣れるといいな~・v・*
わたしも気になるついったーさんフォローしたいけど、
検索してもいまいちひっかからない…
ことごとくついったーしてないみたい。悲しいなあ…

2010.09.03 Fri 22:14

ついったーはじめました

ポールさんに背中押していただいたので、
ずっと気になってたついったー始めてみました。
Meniy0v0
右も左もわからず右往左往しております><;
もし何か変なことしてたらスルーするか教えてやってくださいませ><;
とりあえずどうしたらいいのかわからないのでひとりでつぶやいてます。笑


そして不知火さん、真剣に自分で作ろうかと思いました。(こら!
でもうちのおばかパソコンはメール送信ができないので
パソコンで作っても携帯に送れなかったんですToT悲しすぎる!
でもほんと、不知火さんの絵は待ち受けにしたらホッとしそう^v^
いっつも不知火さんに見守られてる気分で!←


ココノさんからいただいたバトン答えてみました^^*
久しぶりのバトンでとっても楽しかったです♪

2010.09.03 Fri 00:12

逢いたい

暗殺コンビ!
(クリック原寸です^v^*)
わあん!ココノさんからこんな素敵な暗殺コンビいただいてしまった!(*ノノ)
なにこのかわいすぎる生き物たち…!!
おてて合わせて振り向きポーズとか…!!!すきすぎるっ…!(*ノノ)
いたずらっこっぽいニアラの笑顔と慎ましやかなドルチェナの笑顔に
それはもうキュンキュンしまくってしまいました><*
これはココノさんマジックだ…!うちのこがアイドルに見えるもの!←
ココノさんの色塗りの仕方がほんとにすきです><*
ほんわか水彩のように優しいのにちゃんと強弱が付いてる!
お目めもつやつやきらきらでかわいいなあ~(*´v`*)
しっぽとドルチェナの髪がもふもふやわらかそうで抱きつきたい!
背景のピンクと黄色の組み合わせがわたしのどすとらいくです…!綺麗な色だ!><*
わたしもおんなのこ×武器すきです~><*
共感してくださる方が居てうれしい!
つよいおんなのこはすてきですよね!^^b
素敵なイラストありがとうございました!
まさかの告白返しにどきどきしてます(*ノノ)←
よーし、わたしもココノさん家のお子さんお借りするぞー!!←←


うわーん!今無性にすべったさんたちと会いたい!
一人暮らし自由だー!オフ会参加できるー!って思ったけど、
距離というすさまじい壁が立ちはだかってる…(・ω・`)
金銭的にも時間的にも…
九州にいらっしゃるかたってどれくらいいるのかなあ?
あ~、どこでもドアが開発されたらいいのに。

こんな夢物語言ってないでさっさとバイトします!
月曜に面接らしいのでがんばってきます!たぶん落ちる!
時給1500円ってなんでなんだろう?
もし受かって続けられたらすぐお金貯まるよね!^^;


そういえばイベントの得点、わたし24点でした。
ニコチームのみなさん足引っ張りまくってごめんなさい><;

2010.08.31 Tue 20:24

また長くなった…

わわ!遅れてしまいましたが有太さんお誕生日おめでとうございます!
すべたの方でささやかですがプレゼント贈らせていただきました><*
そしてすてきなイラストばっちりキャッチしました…!が、眼福!
そちらのお礼は下でさせていただきますね♪
わたしもぜひ有太さんにお祝い絵描かせてくださいね!
遅くなると思いますがどうぞ気長に待ってやってください><*
有太さんにとってすてきな1年になりますように!
ワイハ!は旅行でしょうか?楽しんできてください!(*ノノ)


ティンク♪
(クリックで原寸です^^*)
有村さんからティンクをいただきました!(*ノノ)
キュートな表情にもうきゅんきゅんです><*
ほんのりピンクでぷにぷにしたほっぺがかわいすぎて、
つんつんしてあげたいです~(*ノノ)←
全体的にカラフルできれいな色合い!
カラフルなのに紫の縁取りでまとまりが出ててすごいなあ!
そしてこっそり右耳のオレンジハートにきゅんきゅんしてます♪←
文字入れも全然センス無いことないですよー!
オシャレな英字フォントだなあ(*´v`*)
そしてプレゼントもありがとうございました!
前から欲しかった髪飾りと服!今度喜んで着てみますね♪
ありがとうございました!><*


ティフェト♪
(クリックで原寸です^^*)
有太さんからティフェトいただきましたー!(*ノノ)
有太さんの久しぶりのお誕生日絵がわたしなんて…!すっごく嬉しい!←
海のきれいな深い青に泡と共に沈んでいく素敵な構図!
ティフェトの抱える泡に何ともいえない切なさを感じ、
この子の設定をここまで生かしてくださったことに感動しました。
暗いだけではない、影のある美しさや芸術性をも感じてしまいます><*
ティフェトの湛える涙から泡の1つを取っても美しい!
有太さんにこんなにすきになってもらえるなんてディフェトったら幸せ者!←
わたしには何かを伝える絵というものが描けないので、
ティフェトのすべてを凝縮したようなこの絵、いつまで見ていても飽きません(*ノノ)
素敵なイラストありがとうございました!
わたしも有太さんにお会いしたいな~(*ノノ)
きっと前よりもっと遠距離ですが…!
有太さんはたしかねずみーらへんでしたよ、ね?
バイトしてお金貯めます!がんばるぞー!(*`v´)ノ



そして今日福岡へ戻ってまいりました~(*´v`*)
いや~ほんとに楽しい実家生活でした!
なんだか甘えまくった1ヶ月だったような…笑
明日から学校が始まるので切り替えてがんばらなきゃ!
今度こそバイトするんだ!
そして帰って早速絵描いてみたけどめっちゃスランプでした^^;
溜めてしまってる(ごめんなさい><;)お誕生日絵がんばらなきゃ!

とと!!
ポールさん凍結って…!大丈夫でしょうか?><;
一刻も早く誤解が解けてポールさんが戻って来られることを祈ってます!><*
わたしもついったーしようかな…←

ココノさんバトンありがとうございます^v^
癒しだなんてそんな!
わたしにとってはココノさんの方が癒しですよ~´v`*
絵もほんわりでとっても可愛いですし♪だいすきです!(←どさくさ!/笑)
バトンは今執筆中ですので、また今度答えさせてくださいね♪

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


