--.--.-- -- --:--



2009.05.10 Sun 17:30

やらなきゃいけないことを後回しにしてこんな時間

メールが来ない,来る,来ない,来る,来ない…!
とりあえず確認のメールを送ってみました。
英語がうまく伝わるのかめちゃめちゃ不安です~><;
ここで断られたら思い切ってオークションデビューしてみよう。
…ひとりでできるかな?(懐かしい!/笑

きらきら~
そして悶々とモデルさんを待ってる間に王子さまの設定固まった!
きらきら王子さま。甘い言葉の中に棘だらけ。
毒の具合で行くとフィオ<<エイトぐらいかな。致死量!笑
庶民をなめくさってるいや~な子です。きっと友達できない!
王子さまなので超お金持ち!
ウェリナのお得意さまです。こわいこわい!笑
とりあえずファッションセンスがだめすぎる…王子さまってなに?←
この子が着てるのあきらかに庶民の服のような…うーむ。
どなたか服のセンスわけてください…><;
と、こうやって悩んでるけど肝心の種類が決まらないんですよね…
ピーンって来るのはやく来ないかなあ~

わわ!ktzwさんとこにいるのはまさかのマヒナくん!?
あのままでも十分完成度高くてかわいらしいのにどどど動画ですって!
すごい!どきどきわくわく楽しみにしてます><*


さてっ!ダヴィンチコード見ながら宿題やってきます。
来週ロードショーって知らずに借りてきちゃったよ!むう。

2009.05.05 Tue 19:45

向こうはいま何時なんだろうね?

エイトさま
ドSで鬼畜でバイオレンスな王子さま!
きらきら笑顔で人の心をえぐります^^それにしても超きたないらくがきだ!><;
まだ種類は決まってないけどもちろんお花カラーで!^v^
なんかお花カラーはみんな自分だいすきみたいでかわいい♪
ぜったいみんな自分がいちばんって思ってるよ!(偏見!
いまのところKoraがいちばんすきなんですけど、
フィオと被るからうーんって感じですね><;
もうすでに羊さん被ってるの無視してるし!
とりあえずお花カラーは1人は入れるぞ!
うっし!かなり無謀ですけどがんばろう!

ゆらんすさま~!!!
あとあと、復活薬が10milで売ってたので購入!
晴れてユランスさん復活化でーす!やったー!
麗しきお姿!めちゃめちゃ嬉しいっ><*
おかげで金庫はすっからかんですけど!笑

------------------------------------------------------------------------------------

そしてオークション、無事終了してよかったです^^*
終了レスあれでよかったのかどうか心配ですが、そこは気合で伝わる…よね?笑
どんなモデルさんかな~いまからとっても楽しみ!
あとこの共同オークション、
参加されたみなさんの絵も見れるっていうのが醍醐味ですよね!
素敵絵がいっぱい見れる~♪どきどきが止まらない予感!←
主催してくださった椎本さん、支えてくださったみなさん、ありがとうございました!
まだお礼を言うのは早いのかな?でも感謝を伝えずにはいられません!
ねねね値段に見合う絵を描けるようがんばらないと!恐縮すぎるあの値段!><;

------------------------------------------------------------------------------------

あ!kさんBuddyリク受けてくださってありがとうございます~(*ノノ)
こちらこそいきなり送っちゃってすいませんでした><;
あと見てくださってるかわからないけど、dさんからお花届いてびっくり!
送り返したかったけどもうイベント終了してた!さいあく!
本当にありがとうございました!
おかげさまでぴんくい卵が交換できました♪
他の送ってくださったみなさまもありがとうございました!
誰一人が欠けても綺麗に交換できませんでした!あのぴったりさは本当に奇跡!

で!!明日はまだGWだというのに学校へ行ってきます…
マーク模試だそうで…丸1日学校だよ!わーん!
せっかく従妹来るのに遊べない!><;模試なんか大嫌いだ!

そして宿題も終わってないのにいまからコナン見に行くよ!楽しみ!^v^

2009.04.28 Tue 20:31

イースター?

きゅんきゅん
わあどうしよう!
この子すごいべっぴんさん!(*ノノ)
ずっきゅん一目惚れだよー!!
まだみにおんの種類さえ決まってない子も居るから、
この子もらってひっつけちゃおう♪

ということで、がんばってお花交換させていただきますっ><*
インしてるのを見かけ次第どしどし送らせていただきますの♪(こら
これ時間規定は無い…のかな?
でもお花は無くなっちゃうみたいですね…!
送りたいのにお花が無い…!
お花いっぱいもらうためにショップ張り込みでもしてこよう!
そしてこういうイベント情報は毎回yさんからなのです^^*
お花のお返しもありがとうございます…!感謝感謝!><*
armrさんもさっそくお花くださって感激!
いっぱいお花交換しまくりましょうよー!><*(こらこら
sbrさんもお返しありがとうございます><*
立て続けに送っちゃってすいません;;

---------------------------------------------------------------

miさんおめでとうエールありがとうございます…!
無事ケーキ屋さんにバイトが決まりました^v^
経験いっぱい積めるように、精一杯がんばってきますね`v´*
ハッシュドビーフ自宅で作れるなんてすごい!
とってもおいしそうです…(・・)<じゅるり←

---------------------------------------------------------------

よし…!お花のためにもひさしぶりにおじいちゃんクエストでもしてきます!^v^
ていうか早速パジャマシリーズが…!
やっぱりティンクまでしか行かないのか…!
いや、たぶんまた明日からがんばるんだ!←

2009.03.31 Tue 20:58

時を司る子たち

イルヴァみにおんの子
氷シータ予定のイルヴァとそのミニオンの子
ミニオンの子はまだ名前が決まってません~
2人共時を司る者みたいなそんな感じです。
ティンクがちょっとタイムスリップ的なことするので、
上の命令で監視しにきてます。
ミニオンの子はイルヴァの弟子で教えを乞いたいんだけど、
イルヴァはクールに見えて無関心無頓着めんどくさがりなので放置。
いまいち仕事をしない師匠に困ってる子。
『こんなのめんどくさいから適当でいいじゃないの。』
『だめですよ師匠!』

この子たちの設定は明日あたりにあっぷできるかな~どうかな~?←
こっそりミニオンくんの種類はConstellationで、
rさんとこのかわいこちゃんと一緒だったりします><*どきどき
それにしてもイルヴァの足が短くなりすぎた!
(これでも焦って画像サイズ引き伸ばしたんですけど!;)


わわっyさんあんなちび絵に反応ありがとうございます><*
ママさんもまたかわいくってきゅん♪
ちっちゃくしても薔薇とか細かいの潰れてないんですもの!すごい!

わ!armrさんとこにもかわいこさんが!
愛する人を失ったって境遇がティフェトと似ててなんだか親近感です^^←


わーもう時間が無い!
何か反応忘れあったらごめんなさい><;
バトンも溜めててすいません><;

2009.02.22 Sun 20:42

らぼらぼ

惜しいな~
今日のラボ…カヤが初めて変身しました!><*
う~ん、惜しいっ!
早く#188になってくれないかしらー!
ラボのおにいちゃんがんばって!!

ああ!やっぱり私信抜けてたよわたしのばか!
h風さん思いっきり遊んでおられるみたいでよかったです^^*
受験でストレス溜まった分、しっかり発散なさってくださいね♪
拉致はもう大歓迎ですよ!^v^(こら
アイコン打てるなんてすごいですね!悠くんかわいいです♪

そして続きはtmちゃんへ私信!

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


