--.--.-- -- --:--



2010.08.24 Tue 21:02

誕生日はみなさまに感謝する日

イルヴァ!
ポールさんからイルヴァいただいてしまいました!(*ノノ)
まずこの素敵な色に目を奪われてしまいました…!
だって素敵すぎるんだもの!><*
青と白しか無いような色の無い子なのに、
ポールさんが描くとこんなにもカラフル!
それでいてしつこくない透き通った色使い!
憂いを帯びたような気だるそうなような表情がまさにイルヴァで、
わが子ながら胸きゅんしちゃいました(*ノノ)
こんなに美しくかつかわいらしく表現していただいて、
このまま絵本の表紙にして絵本描きたいくらいです…!←
本当にありがとうございました!
ステッカーもかわいいのいっぱい貼っていただいて嬉しい!
動物(?)モチーフのステッカーはどれもかわいいので大好きです!(*ノノ)


アシュくん!
不知火さんからはアシュをいただきました~!(*ノノ)
ふわっとした動きのあるポーズと表情、
アシュのかわいい笑顔に癒されました(*´v`*)
とってもシンプルな子なのに、不知火さんが描くとポップで超キュート!
おめめがまん丸でとってもかわいいっ(*ノノ)
でもちゃんと目尻がへにょんってたれててアシュだーって感動しました><*
不知火さんの絵には全体に優しい雰囲気があって、
見てるだけですごく和みます(*´v`*)
色の発色がとってもきれいでかわいい♪
携帯の待ち受けにしたいなあ~…ぜったいかわいいもの!(*ノノ)
そんで見るたびに癒されて優しい気持ちになれる!!←
本当にありがとうございました!



ゆーがさん、ココノさん、睦さん、輝さん、レオンさん、
おめでとうコールとプレゼントありがとうございます!
全部ずっと欲しいものだったので嬉しいな!(*ノノ)
だいすき!
うふふふふ♪
さっそくみなさんからいただいたアイテムでお着替えしてみました♪
コスプレ?もう終わったんでしょ?←

睦さんに至ってはめちゃくちゃいっぱい贈っていただいて、
うれしいやら申し訳無いやら…うれしいやらです!←

もう皆さま優しすぎて…大好きです!!!←(!!!)
本当にありがとうございました!><*


わたしもイベントがんばらなきゃ!
でも全然買えないよ~ToT

2010.07.31 Sat 15:49

正装のかっこよさにやられた

正装王子!
むきゃあああああー!!
ゆーがさんからまさかの正装王子いただいてしまいましたよ!(*ノノ)
サプライズすぎて本当にびっくり&嬉しいです~><*
かわいらしく、それでいて気品のある王子にきゅんきゅんです!
ポーズもすごく王子らしく強気で勝気!
ステッキ持って指さしてるのとか超すてきすぎる!
きれいな目とぷにぷにほっぺにノックダウンです><*
もう、王子の意思関係無しにぎゅーってしたい!そしてステッキでしばかれたい!←
わたしの描いた王子、こんなにかっこかわいかったっけ?
背景のレースりぼんで華やかさも足されてもうわたしどうしたらいいのか…!(*ノノ)
王子+正装+かわいい+かっこいい+気品+華やかさ+ドS=ストライク!! ですね!←
素敵王子ありがとうございました!胸のドキドキが止まりません><*

うーん!すっごく絵が描きたい!
今モチベーションはマックスなんですが、が!!
ペンタブは持ってきたのにペンを忘れてしまったんです~ToT
まだあと1か月も絵が描けないなんて…泣きそう……
うん、コピー用紙にカリカリして欲求を満たそう。
夏休みは稼ぎ時なのにコミッションもできないよ~

おとなしく牧場物語してきます。
ミネラルタウン、子供が歩けるようになったよ!かわいい!

2010.07.27 Tue 17:56

口内炎がいたいです

キノくん!
きゃああああー!!!
ポールさんからキノくんいただいてしまいましたっ(*ノノ)
少し憂いを帯びた綺麗なお顔にきゅんきゅん!美人さんだなあ´v`*
髪の鮮やかな水色が超綺麗で見惚れてしまいました!
ポールさんの幾重にも重なった色の風味がすきです><*
目なんて吸い込まれてしまいそうな綺麗な緑!
カーディガンのうっすら水玉模様もかわいいなあ♪
構図もミステリアスで素敵!(*ノノ)
どうやったらこんなにスタイリッシュな絵が描けるんでしょうか><*
ツリ目でポニーテールでしたらキノくんなので、
ばっちりキノくんの特徴捉えてくださってますよー!笑
素敵キノくんありがとうございました><*
えへへ、ずっと見てても飽きないなあ´v`*
ローズ化粧水も良さそうですね!
薔薇の匂いだいすきなのでぜひやってみたいです…!


ちょっとうちのこたちの服装を考え直したいなあ~
イルヴァとかピンキーとかアシュとかアリシアとか…
結構勢いで服を決めた感があるので、ちょっとがんばって服考えてみよう。
服をデザインするのがいちばん苦手です><;

2010.07.07 Wed 03:43

キノくんがかわいい!

キノくん♪
うへへ、外国ユーザーさんにキノ描いてもらっちゃった!
かわいい表情に動きのあるポーズがすてきすぎる!!(*ノノ)
ステッカーにしていろんなところにぺたぺた貼りたいくらいかわいい!
この方とはけっこうレスですれ違いとかあって
困らせてしまったのですが(どうしてレスを編集とかできちゃうんだろうね!)、
快くお返事くれたし、とても気持ちのいい方だったなあ^^*
わたしの絵もすごく喜んでくださったし!きゅん♪
けど英語だとこの感動を伝えきれないもどかしさ…!

王子に反応くださったポールさん、Icoさん、ゆーがさん、有村さん、黒江さん、
ありがとうございます!だいすき!><*←
有村さんは捻挫大丈夫ですか?足傷めるとつらいですよね~;;
お早い完治をお祈りしてます><;
ゆーがさん家のラベアちゃん、色つきだとかわいさ倍増!(*ノノ)
わたしでは到底思いつかない素敵配色×デザインです><*
うふふ、Icoさんお久しぶりです^^*←
一方通行な切ない恋もだいすきですが、
わたしもお馬さんたちの幸せを願ってます><*
とか言いながら他のみなさんの切ない絵もたのしみにしてます♪←


うーん、今日実技テストがあったんですけど、だめだめでした。
1ホールケーキにクリームを塗るテストだったんですが、
緊張で手が震えてクリームに波ができてしまって…
そうならないようにあれだけ放課後残って練習したのに!
練習した成果が本番で出ないことほど悲しいことはないです。
そして自分が一番納得してないのに先生が褒めるからなんだか余計悲しくなりました。
練習でも、本番でも、均等に力が出せるようになるのがプロですよね。
たった2年でそこまで到達できるのかなあ。
とりあえず練習あるのみですね!体で覚えるくらいまでがんばろう!

部屋でぶんぶん飛んでるコバエ2匹退治して寝ます!
おやすみなさい!

2010.07.04 Sun 06:06

勝気な笑顔に惚れる

エイトくん♪
(クリックで原寸ですv)
きゃああー!!
ひるねさんが王子描いてくださったよ…!
流れるような美しいサラサラヘアー、
王子の休日!って感じのオシャレなお洋服、
そして何よりこの勝ち誇ったような微笑がたまりません!(*ノノ)
わたしこの王子にならなじられても本望…!←
ひるねさんの描くイケメンは本当に『美形』という言葉がぴったりで、
隅々まで美しくて惚れ惚れします><*
この王子ならバラをくわえててもきっと美しいはず!←
わたしが描いたら『ウザッ☆』ってなること必至ですけど^^*笑
王子は自分がドSで毒舌な分やられるのには弱いので、
ちょっとつついたら簡単にへこんじゃいますよー^^^^うふふ♪←
素敵王子ありがとうございました!眼福眼福*´v`*


p-rさん間違いどんまいです><;こんがらがっちゃいますよね;;
でもこの方めちゃくちゃ喜ばれるでしょうね!
わたしだったら飛び上がって喜ぶクオリティですもの!←


というか最近不規則すぎる生活になってるなあ~
それもこれも絵を描くからなんだけど、やめられない!←
そして絵だけ描いてればいいのに
デ/ュ/ラ/ラ/!とか最/遊/記とかをyoutubeで見たりしてました。
最/遊/記はリロードだけ漫画も読んだよ!
まだ続いてることにびっくり!
結末が気になりすぎてはげそうです。
あといろいろ難しすぎてはげそうです。
完結したらぜんぶ一気に借りて一気に読みたいな~
間が開くと話がつながらなくてごっちゃになる!
ほりっくも読んだんですけどたいへんに難しいです。
そして相乗効果でツ/バ/サがすごく気になってます。

これから寝ます!
起きたらまたコミッション絵描くぞー!
最/遊/記のつづきも見たい!まだ半分だ><;

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


