--.--.-- -- --:--



2008.02.03 Sun 16:32

こんにちは!
お休みだというのに今回は週末課題なっしんぐ!
すばらしい!ナヅナです(*´∀`*)

お誕生日~と前回の記事で言ってたのですが、
このわたくしめ、mみさんを書き忘れておりましたぁあぁ><;
失礼すぎるやつで申し訳ありませんっ
後日しっかりお祝いをば…!
がんばれわたし!冬はめでたいオンパレードだぞ!


そして!hるねさんからうさみみバトンきゃっちです!

【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!
フリ~とか強制とかもok!

えへへ~彩斗で回していただきました^^b
hるねさんわかってますね!あの子はノリで出来てますからっ
彩斗の半分はノリでできています。(ばふぁりんのノリで。/笑
嬉しそうにちゃちゃっと変身したようですよ。
うさみみなんてへっちゃらさ!
『兎耳付けてたってやっぱりボクはかっこいいね。』
『…(ヒイッ…自分で言ってやがる。)』
我が家の男性陣はドン引き。それでもめげない彩斗くん!
無言の笑顔で男性陣を黙らせいざナンパ!
自分で言っちゃうナルシストばんざい!笑

ガザ子ちゃん、すてきなお薬ありがとうでした♪
起きてもしばらく異変に気づかない影直さん、かわいいです^^b))笑
麗華がさっそく興味を持って研究してるようですよ。
試作品、たまちゃんさっそくおひとついかが?
アモンくんにでも盛ってやっては…♪ぷぷ
めーるとびきり遅くてごめんね!ナヅナさんいまがんばってるよー!
マラソン大会は無事に帰ってこれました!ありがと*^v^*

2007.11.06 Tue 17:21

皐月ぴょん

【ウサギバトン】
1、これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。
2、やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!
3、書く内容は普段書く事でOK。
4、最後に次に回す5羽を必ず記入。

澄晴ぴょんからこんなバトンが回ってきたぴょん♪
照れや恥は猫バトンの所に置いてきたぴょん!笑
これはSMバトンとセットの流れみたいだぴょん。
たまぴょん,まいぴょん,不知火ぴょんに回すぴょん^^
頑張って答えてほしいぴょん♪もちろんスルーもおっけいだぴょん^^;

昨日は最悪な事態が起こったんだぴょん。
携帯を先生に取り上げられたんだぴょん。
わたしはただママに迎えの電話をしていただけだぴょん。
それにその日は外は雨で、学校の外で電話したら確実に濡れるんだぴょん。
濡 れ て ま で も 校 則 は 守 れ と ?
理不尽すぎるんだぴょん。
これで1週間はNO携帯ライフだぴょん。

ちょっとすっきりしたぴょん!笑
ではでは、続きにSMバトンだぴょん^^


【追記】うああああ!aさんとこにお預け中(!)のミスティが!
普通絵も妄想して頂けているのですね♪
きゃあきゃあ♪首のクリームもしっぽのドーナツも可愛い*´v`*
わたしにはぜったい思いつきません!素敵v
えへへ♪携帯のせいで下がってたテンションが上がりまくっちゃいました><*
遅いとかは全然気にして無いので!
というかむしろ、うちのこにそんな時間かけて頂いてありがとうという気持ちでいっぱいです><;
くれぐれも無理はなさらず、どうか楽しんで決めてやってくださいな^^
わたしはいつまでも楽しみにお待ちしておりますの^v^*

2007.09.27 Thu 18:28

昨日は文化祭でした!
午前中はどうしても動けなくて
ダンスやら吹部の発表やら見れなくて残念でしたが、
なんとかライブには間に合ってすごい盛り上がりました!
3年生中心に先輩たちがステージ前で指突き出して飛びまくってました!
わたしたちも混ざりたかったのですが、やはりここは1年…自重しました。
でも見てるだけですっごく楽しかったです♪
最後には体育館の後ろーの方で友達と飛び跳ねてました!
プロにいてもおかしくないくらいの人が最後に出てびっくり!
男女混合のバンドだったのですが、歌声と演奏がすごい!
楽器弾けるなんてかっこいいなぁ…
お店もなかなかのもので、あいすとくっきーとダーツしました♪
あと焼き鳥とかぼちゃコロッケの券を持っていたのですが、
行ってみたら何故か片付け中。食べたかったなぁ…
前売り券はもう買うまいとちょっと後悔しました。笑

ネオペではPP用の砂漠ペンキが出たようですね…!
そういえばPP用は無かったんですねぇ
なかなか可愛らしいです^v^
あと『ハート型サングラス』付けられるようになったんですね。
いきなり値段が高騰してて驚きました。
極端ですね^^;

続きはIcoさん(臥せれてない…!;)から頂いたバトン♪
ありがとうございまーす^^

2007.05.29 Tue 20:45

怖い怖い!現在2位の方の追い上げが怖い…!
これって自分で投票するのってアリですよね…?
4時間に1回投票してる自分がにくい!笑
携帯からでも行っちゃうもんね><*
ここまで来たら1位狙いたいですよ!はい!笑
初めてだもの!こんなに残った(?)の!

今日は拉致企画はお休みです^^;
色々してたらちょっと時間が無かったもので;
今日の目標は9時半に寝る事です!頑張ります!笑

そしてゆーがさんからメロバトンきゃっちです♪
これひっそりと答えてみたかったので嬉しいですー><*
私はネタ常にありませんのでどんとこい!笑
ゆーがさん、ありがとうございます^v^*
張り切ってまりもへの愛を叫んじゃいますね!

2007.05.26 Sat 17:31

こんばんは。何事も自分から行くのは苦手なナヅナです。
キャプコン嬉しすぎて、宣伝がてらお友達募集のトピ立ててしまいました!(せこい!)
某さん、パクリみたいでごめんなさい;

ぷしぃーさんへ

拉致企画第一弾!
しないとか言いながらちゃっかりぷしぃーさんのお言葉に甘え拉致ってしまいました;
ぷしぃーさん、私が勝手に企画とか言ってるだけで、実際は拉致してるだけですよ!笑
絵は一応綺瀬羅さんのつもりです;
ナヅナの自己満足にお付き合い頂いてありがとうございました><;
メロって実際の言葉じゃなきゃ駄目なんですね…!
教えて頂いてありがとうございます^^*
危ない危ない;覚えもしないのに無駄にナヅナナヅナと馬鹿言ってる所でしたよ!笑


コウイの日に引き続き、ヤーブルの日でしたね^^*
ニューカラーに驚き!ロイヤルすごいですね><*
オトコノコもオンナノコも髪がろーるろーるしてて、キラキラ光り輝いて…!
ムショーに可愛く見えた私は重症?笑

ひるねさんからバトンが回ってきました^^*
スーツバトン!今の所見る専門なので、素っ頓狂な答えでしたらごめんなさい;

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


