--.--.-- -- --:--


  • home >
  • 自慢 >
  • ツバキちゃんいただいたー!

2010.09.09 Thu 21:39

ツバキちゃんいただいたー!

ツバキちゃん!
きゃあ~~~!ゆーがさんからツバキいただいた…!
まさかのチョイスにわたくしびっくり!
派手な色彩の割には目立たないポジションの子だったので、
ゆーがさんに描いていただいてとっても嬉しい!><*
素敵などピンク~~♪
派手がウリの子なので、ぜんぜんやりすぎじゃないですよ~!
こういうピンクだいすきなので、見てるとニマニマしちゃいます><*
そして表情も勝気で男気があってすてきすぎる…!
流し目+ニヤリは反則!(*ノノ)かっこよすぎるよー!
だけどちゃんと女の人の色っぽさも出ててすごいなあ~!
ひたすら胸元に釘付けです…!なんて色っぽい忍者だ、けしからん!←
ほんのり染まったほっぺと肩の色気にくらくら~v
これなら特攻忍者じゃなく、色仕掛け忍者にもなれるんじゃないかな…!(こら
ツバキの訳分からない(自覚してる)髪型も綺麗に描いていただいて感動!
ゆーがさんのイラストは繊細な上に動きもあってすごいなあ!*´v`*
見てるとすごく勉強になります><*
素敵イラストありがとうございましたっ!><*


とと、久しぶりにぶりーち見たらすごいことになってた…!
うるが死んじゃってから見てなかったんだけど、
久しぶりに見たらものすごい滾った…!なにこれ恋?←
ギンかっこよすぎるだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!(*ノノ)
このままはまってしまうかもしれない…ぶりーちおそるべし。
わんぴーすも読みたいなあ~!
ゆーちゅーぶの規制が厳しすぎて読めない!もんもんする><;
実家じゃないとじゃんぷ読めないのが悲しいなあ~

…単行本買おうかな。最新刊から。笑

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


