--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2010.07.05 Mon 08:00

夜になると絵が描きたくなる

外行き王子
なぜか昨日布団に入ってからふと王子を描きたくなって、
コミッション絵もあるにも関わらず本気出して描いてしまった…
おかげで今日もオールです。お疲れ様です。←
パーティーとか貴族のお屋敷に行くときとかにはしっかりしたものを着ます。
パーティーの場合は白のタキシードとも迷ったんですけどね!
エイト+白のタキシード+薔薇=うざっ☆ってなるんでやめました。笑
髪のお花がざっくり無いのは描き忘れです。
深夜になるとノリノリで描けるけど描き忘れが多いのが難点だなあ。

うへへ、描きたいときに描きたいものを描くとすかっとしますね!
うちのこだとすごい気が楽に描けます~どうなっても大丈夫だから!笑
ほんとはもうちょっと大きいサイズで描いてたんですけど、
うちはまだ体験版SAIなので保存ができず><;
そこらへん考えて描くんだったなあ~
というかそろそろSAI買いたい…!
うし、バイトしたら買おう!
でもそうするとドライヤーと全身鏡とDSと自転車も欲しいなあ。
バイトしたら買いたいものいっぱいだ!笑
海外研修のお金も貯めなきゃいけないのに…
夏休みはうーんと遊んで夏休み明けからがんばるぞー!←


srniさんが元気ないよー><;大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は危険ですから、お体には気を付けてくださいねー!
いまのわたしの無駄な元気をおすそ分けしたい!!届け―!←

hrnさんお気遣いありがとうございます><*
とかいって早速不規則でだめだめですね;;
本でオールはすごい!わたし字を読んでるとだめです^^;(だから勉強ができない!笑)
うふ、hrnさんの描く美形で保養してるので元気モリモリですよー´v`*←

kknさんのところのアルシェさんとフィーちゃんのドットかわいい!
わたしもうっかり癒されちゃいました*´v`*きゅん♪

p-rさんのセーラー男子すてきすぎる…!
どこか影のあるヒモ男だなんて好みすぎる!(*ノノ)←

y-gさんのラベアちゃんもかわゆい~~!
ラベアちゃん、セーラーと民族っぽいのとで二度おいしいです^^b←

Icoさんとこのお馬さんと金ちゃんとお馬さんのお話にきゅん…
想い合ってるってすてきだ。

akrさんのとこのおちゃめな悪夢ライオンさんに萌え!(*ノノ)
紹介を見てクールな俺様系なのかなっと思ってたんですが、
キラキラした悪夢ライオンさんの笑顔にやられました。
悪夢ライオンさん、わたしの中で『かわいい生き物』に180度方向転換です!←



気づいたらめっちゃ長くなった!
わたしったらいちいち反応しすぎですね^^;

よーし、学校行ってきます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


