--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2010.01.04 Mon 15:09

しあわせいっぱい!

昨日雪国(笑)から帰って来ました~^^
自分の年も考えずに妹たちと雪にはしゃいでしまった!
…まあすぐ宿に帰りましたけどね!氷点下なんて寒すぎ!
自分がいかに暖かなところにいるのか思い知らされました。
雪地方に住んでる方すごい!(←凍結した道で派手に転んだ人/笑)

フィオくん!
で!帰ってきて早々ポールさんのフィオにどきゅん!
ちょっと不満そうなこの表情がまさにフィオ!!
このツンとしてるフィオくんに抱きついて「死んでください」って言われたい!←
もこもこジャケットが気持ちよさそう*´v`*
そして綺麗な瞳の色にきゅんきゅんしちゃいました(*ノノ)
水色と紫がほんとに綺麗に調和しててすごい!
髪色も1色じゃなくていろんな色が調和しててすてき!
ポールさんの色の合わせ方や塗り方がほんとに大好きです~><*
わたしと同じSAIツール使ってるとは思えないくらいにじみ出てる個性!!
どこで見てもすぐポールさんの絵だってわかりますものね!うらやましいです><*
これでボツなんて信じられないほどのクオリティ!ありがとうございます!

ティフェトちゃん♪
そしてaん子さんもうちの子描いてくださってた!!
ティフェトちゃんが優雅に美しくなってらしてる(*ノノ)
流れる髪のパーマ具合や人魚設定をフルに生かしてくださってるポージング、
優しげで控えめな笑顔にきゅんきゅんしてしまいました><*
まさに見返り美人!!スイフォンもきゅんきゅんですね!←
ずらっと並んだ他のお子さんたちも特徴をすごく捉えてらして、
「あ!この子あの方のお子さんだ!」とか、
うきうき拝見させていただきました^^*
表情やポースがほんとにバリエーション豊かで、
見ていてすごく楽しかったです♪
すてきなお年玉ありがとうございました!!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします><*

ふう~新年からこんなに幸せでもいいのかしら!
新年プレゼントくださったあにーさん、澄晴さん、ありがとうございます!
かわいい虎アイテムやお正月アイテム、うきうき受け取らせていただきました♪
どれもかわいくってきゅんきゅんです><*

srniさんの年賀状も新年早々涙出ちゃうくらい嬉しかったですし、
もう今年も絶対いい年になる!!
残りの高校生生活を思いっきり楽しんで、専門学校も絶対楽しくするぞ!
正直不安ばっかりだけど、自分で決めた道ですものね!
都会に出るのも勉強!がんばるぞ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


