--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.12.21 Mon 21:10

アートトレード

アリシアちゃん!
わーい!トレードの方から無事イラストが届きました~!
エレガントなアリシアちゃん!!><*
この凛とした表情が彼女らしい(*ノノ)
こういうもったりした塗りはわたしには到底出来ないので嬉しいなあ♪
ん~Beautiful!うまく表現できなかったけどこの感動が相手の方に伝わったらいいな!

そしてうっかりp-rさんの絵落札してしまった…!
あほみたいにしゃしゃり出ちゃってすいません><;
でもわたしp-rさんの絵大好きなんです!←
どうかうちのお好きな子を描いてやってくださいまし><;
あ、あとspはきっかりちゃんと支払わせてくださいませ~><*
心苦しいだなんて言わずにどうかお願いします(*ノノ)
p-rさんの絵のためなら全然お安いですもの!><*
P.S.ロリ顔なんて良いことないですよ!
(いまでも中学生に間違われてゲーセン退場させられそうになります。笑)

-----------------------------------------------
y-gさん>
ああ!あれってそういうアイテムだったのですね~!
何であんなのが無駄に高いのか謎だったのでこれでひとつ謎が解けました!笑
アシュ君褒めていただいてありがとうございます(*ノノ)
あんな素敵な絵を描かれるy-gさんに言っていただけるなんてめっちゃ嬉しいです!


yutさん>
ほねほねさんは骨になることが能力でその他はただの強い音楽家(剣使い)なので、
能力は気にしなくていいと思います~^^*笑
あ、でももう観に行かれましたよね><*遅かった!←

-----------------------------------------------

mtさんとこのハムスターさん、(行動が)リアルでびっくり!
かわいいですね~わたしもいそいそおちょくって遊んでます!笑

そういえば、まだ飼ってもいないのにハチさんの妄想が止まらない…!
結構設定が固まってしまったよ~><*
いつものようにファンタジックな魔法使い設定です。笑
年末年始はきっと忙しいからそれが終わったらsp稼ごう!枠買おう!
でも年初めもしかしたら暇なのかな?わからないや!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


