--.--.-- -- --:--



2006.12.11 Mon 19:01

マウロア

やあ。
Mauloa *マウロア* 愛称:ロア
Plutonium Dragon  24歳
一人称:おれ 二人称:呼び捨て、きみ、あの子

*せいかく
冷酷非道な死神。ベネヴォリの上司。
仕事で情けをかけることはまず無い。冷めてる。
さくっと魂を回収するので仕事が早い。
どんな手を使ってでも任務遂行が第一。
自分が出来る子なので、仕事できない役立たずは嫌い。
メリットデメリット考えて人づきあいをする嫌な子。
張り付けたような表情をする。
心から笑うところは誰も見た事が無い。

*がいけん
黒のミディアムヘア。左側はちょびっとまとめてる。
ドクロのお面を頭に付けている。
瞳は澄んだ水色。笑ってても目は冷たい。
肌が気味が悪いほど白く、緑みを帯びている。
黄緑のオーラを身に纏っているときもある。

*その他
死神の中でも10に数えられる程の腕の持ち主。
幹部に上がった際永遠の命を与えられた。
しかし永遠に生き続けることを苦痛としか思っていない。
永遠の命を持つ自分への皮肉で
ハワイ語で『永遠』という意味を持つマウロアへ改名した。
ベネヴォリの上司。数少ない死神幹部。
でも死神はあんまり厳しく官位付けされてるわけではないみたい。
上司に逆らう死神はざらに居るが、
彼の部下だけは従順な彼のしもべになってしまうらしい。
死神の任務で四六時中ユランスの命を狙っている。
家族のみんなの魂もちゃっかり持って帰ろうとかしてるので
みんなから怖がられている。

*台詞例
『俺の仕事の邪魔だけはしないでくれる?』
『ふーん…口の利き方から教えた方がいいかい?』
『驚いたな、俺についてこれる人間が居るなんて。』

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


