--.--.-- -- --:--



2009.11.26 Thu 19:08

かわゆいよ~~!

ニアちゃん!
わーん!ポールさんがこんなにすてきなニアちゃん描いてくださいました!(*ノノ)
なんてオシャレさんになっちゃったんでしょううちのこ!><*
ムードの欠片も無いようなあの子が色気すら漂うスタイリッシュな子に!(*ノノ)
重ねられた色や加工が相変わらず素敵で惚れ惚れ´v`*
そして唇がとてもすきです!かわいい!(←変態チック!笑
お洋服ももっこもこだし赤チェックもちらりだしでかわいいです~><*
絵全体の冬っぽい切ない雰囲気がすごい好き><*
ポールさんの絵は絵本になりそうなくらい雰囲気が出ますよね!すごい!
ニアちゃんとマヒナくんのこっそり設定に目を向けていただいてうれしいです♪
あの子の恋が実る日が来るのか、どうか温かく見守っててやってください^v^*
あと死神さん(ですよね?)にも反応ありがとうございます><*えへへ!

mtさんありがとうございます~!
のんびりゆっくり待ってますのでお好きにしてやってください^^*
あとマヒナくんに反応嬉しいです(*ノノ)えへへ!

そういえば某さんに郵便番号お届けするのわすれてた!><;
大丈夫かな…大丈夫じゃなかったら言ってやってくださいまし~!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


