--.--.-- -- --:--



2006.08.01 Tue 00:00

ツバキ

ツバキ
Tsubaki *ツバキ*
Hartsore  23歳
一人称:アタシ 二人称:呼び捨て、アンタ、あの子

*せいかく
自由奔放でノリが良く豪快。男前。
束縛を嫌い自由を愛す。人をからかうのも好き。
酒飲みでザル。一緒に飲めばもう友達!
その持ち前の明るさで誰とでも打ち解けることができるが、
人の上に立つために生まれたんだと言わんばかりなユランスはきらい。
いつか引きずりおろしてやろうかとか思ってたり思わなかったり。笑
その反面フィオにぞっこんでフィオのためならなんだってする。
束縛を嫌うツバキがウェリナに属しているのもすべてフィオのため。
Noをもらっているわけではないが、
自分より上の立場の人に命令されても絶対に動かない。

*がいけん
ピンクのツンツンしたショートカット。
前髪がとても短い。
もみあげが長く数珠で結っている。
両サイド2束だけ髪が長く、ハートの留め具で留めている。
紫のややツリ目。麻呂眉。
服は忍にはあるまじきカラーで目立ちまくり。
本人曰く『忍ぶ必要は無い!正面突破!』とのこと。笑
一応動きやすいように丈は短めな着物。
その下にはもちろん黒い短パン。
いろんなところに忍道具を隠し持っている。

*その他
山奥の忍の里の生まれ。
里屈指の名家の長女として生まれた。
自由奔放なカエデは里の厳しいルールに嫌気がさし、
20歳のときに一人里を飛び出した。
のらりくらりと彷徨っているところでフィオと出会い
うっかり惚れてウェリナ入り。

*台詞例
『アタシはフィオのために存在する。だからアンタの命令など聞く必要は無いね。』
『アンタの目綺麗だねえ。えぐってもらってもいいかい?…ぷぷっ、冗談だよ。』
『ふふっ、アンタたち今日は一段と楽しそうだねえ。』

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


