--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.11.06 Fri 20:59

お久しぶりです!

ニアラ
少しお久しぶりです><*
父がなんだかPCでばたばた何かやってたようなので
なかなかインできませんでした><;もう!
私信とバトン以外ネタが無いので前描いたプロフニアラちゃん置いておきます。
また最近絵を描かなくなってるのでそろそろ他の子も描かないとなあ~

---------------------------------------------------
tmちゃん>
わーい!お祝いありがとうー!
うん!わたし、強くたくましくがんばっていくよ!><*
へこたれないように応援しててね><*←


srniさん>
お祝いありがとうございますー!
お泊り!わーん!それめちゃくちゃ嬉しいですよ~!
一人暮らしなんて絶対寂しいですもん;o;←
あ、でも不知火さんが来たらわたし緊張しすぎて寝れないかも!笑
そしてやっぱりスクロールできないですよね><;
ということはやっぱりわたしのタグがなにか悪いっぽいですね!;
それだけわかっただけですごく助かります~!
ありがとうございました!^^*
あ!こっそりエニグマさんに投票させていただきました♪

---------------------------------------------------

yutさんのノートすてき!かわいすぎるー(*ノノ)
色塗られたのがすごく楽しみです♪
そしてバトン見てくださってありがとうございます!

バトンで他のお子さんの口調見るたびにやにやしてます><*
そしてそこにわたしの名前なんかあったら心臓がやばいですって!きゃー!
mtさんとarmrさんから別々の指名でいただいたので
いただいた子で送り返しというかラブコールさせてくださいね!
aqaさんからフィオでいただいたのですがまた送り返しも何なので、
前回回せなかったsrniさんsgmtさんronさんに
フィオで回させていただきますね~よかったら見てやってくださいませ!><*

















☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

指定:ユランス、フィオレンティーニ、スイフォン

★名前は?
ユランスだ。名前の由来は考えたことが無いな。
ボクの名前はスイフォンゆうんや~仲良うしてや!
フィオレンティーニと言います。
少し長いのでみなさんからはフィオと呼ばれていますね。


★バトンを回す人を5人決めて♪
我からは有村殿だな。
ボクからは睦はんやな~!
ボクは不知火さん、椎本さん、レオンさんに回させていただいています。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
有村殿はナヅナがよくボードで声をかけておったな。迷惑であったろうに。
ん~睦はんはすべたのイラ交で知り合ったらしいで~
声かけてくれて嬉しいゆーてえらい感激しとったわ。

不知火さんはナヅナさんがストーカーしたんですよね。
ボードとかでもよく話しかけていたらしいですよ。迷惑ですね。
椎本さんもナヅナさんがストーカーして
ブログリンクしていただいてからのお付き合いだそうです。
レオンさんはネオペットというところからナヅナさんがストーカして
すべたの時にコメントいただいてからのお付き合いですね。


★5人のいいところを書いて下さい
有村殿はいつも細かい気配りができておって素晴らしいと思うぞ。
ナヅナと根気よく付き合ってくれて有難い。我からも礼を言う。

睦はんのええとこかぁ~仰山あって困るくらいやわ!
ナヅナはんがタグで困ってるとき助けてくれたりしてくれたらしいなあ?優しすぎるで!

不知火さんは人間の芯が通ってて素晴らしい方だと思います。ユランスさまのようですね。
自分の中でちゃんと良いことと悪いことを分けているように思います。
椎本さんはアーティスティックな感性が素晴らしい方ですね。
誰にも真似できない個性が光っているところがとても羨ましいです。
レオンさんはナヅナさんのお相手をたくさんしてくださって優しい方です。
お子さんもみなさん個性的できらきらしてて眩しいくらいです。


★5人からイメージできる動物を書いて下さい
有村殿は黒猫、というイメージだな。
睦はんかあ~ハムスターやな!直感やけど。
不知火さんは文鳥ですね。
椎本さんはカラフルなインコですね。
レオンさんはイルカなイメージです。


★5人を色で例えると?
有村殿は黒か紫だな。シャープな色だ。
睦はんは薄い水色やな~優しい色って感じがするわ!
不知火さんはオレンジです。暖かい色ですね。
椎本さんは…表現できません。場合によって様々な色が見えます。
レオンさんは青ですね。透き通った色です。


★罰ゲームを決めて下さい♪
無しでよかろう。こんなものはナヅナの自己満足に過ぎぬ。
そやねえ~ そうですね。

★5人の共通点は?
すべたやってるってとこやない?
あとナヅナさんと関わってくれてる優しさも忘れてはいけませんよね。
うむ。感謝しておるぞ。

★5人は自分の事をどう思ってる?
めんどくさいよなあ~?
だろうな。
ナヅナさんに代わってお詫びします。

★この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてくれると有難いな。
ナヅナはん寂しがりぃやからなあ~
ボクたち共々どうぞ宜しくお願いします。

★5人と喧嘩したことある?
無いですね。皆さんお優しいので。
ナヅナも幸せ者だな。

★指定(口調)
有村殿は既にやっておるから免除でよかろう。
それ言うと睦はんもやなあ~ありがとうな!
不知火さんはエニグマさん、椎本さんはスムージーさん、
レオンさんはアーベントさんで如何でしょうか?
やりにくいようでしたら違う人でも大丈夫だそうです。

やらぬとも良いのだがな。

★感想
楽しかったぞ。
ボクらだけが楽しいバトンやねえ~
ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


