--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.11.02 Mon 20:53

明日はお休み!

ユランスさま
ネタが何もないのでだいぶ前に描いたユランスさま載せてみます。
地道にプロフ完成させていってます。あと4人!
ていうかわたしのユーザープロフィールってちゃんとスクロールできますか?
わたしのパソコンだとなんでかスクロールできなくて…
タグがうまくいってないのかわたしのパソコンがおかしいのか…どうしよう!

pnkさん復活おめでとうございますー!
早く電気屋さんが来てちゃんとチェックしてくれたらいいですね><;

あ!srniさん!
バディさんがinしてるかいないかのやつココいじって見れるようになれますよー!
『Friends Online 』のadd押せばサイドバーに出て見れると思います~
見れるやつ最初は嫌でしたが無ければ無いで寂しいですよね><*


sさんのお子さん紹介をのんびり待ってる間にバトン答えてみました~
口調とか考えるのすきなので楽しかったです~^^*
p-rさんtmちゃんyutさんkrinさんaqaさん見てくれたらうれしいな!



























☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

指定:無かったのでマヒナくんで!^^*

★名前は?
マヒナ!
お月さまって意味らしいよ~

★バトンを回す人を5人決めて♪
ん~とねえ…みんな忙しそうなんだけど
ぽーるさんに投げ返しというかラブコール?
あとたまきさん、ゆうたさん、くろいぬさん、あくあさん!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ぽーるさんはナヅナさんが地味なアタックしたんだよね。
こそこそ通って勇気振り絞ってみたってナヅナさん言ってたよ。
たまきさんとはネオペってところからずっと仲良くしてもらってるみたい。
ネオメールがきっかけだよね。
ゆうたさんもストーカーなのかな?
初めてリンクしてもらったときはうれしくってたまらなかったみたい。
くろいぬさんもストーカーだよね。
ネオペってところのファンボードでファンになったみたいだよ。
あくあさんはやさしくナヅナさんに話しかけてくれたんだよね。
ナヅナさん、とってもうれしかったみたいだよ!

★5人のいいところを書いて下さい
ぽーるさんはオシャレさんだしたくさん反応してくれるよね!
あとすごいお菓子作りが上手なんだってナヅナさんが感動してたよ。
たまきさんはたくさん反応してくれて仲良くしてくれて、
ナヅナさんはとってもうれしいみたいだよ。すごいオシャレさんだよね!
ゆうたさんはオシャレさんで一生懸命なところがかわいいな~
おべんきょうぼくも応援してるよ~!
くろいぬさんも反応たくさんしてくれて、ナヅナさんいつも喜んでるよ~
あんなナヅナさんのお相手してくれてありがとう!
あくあさんは一生懸命なところがすきみたい。
最近すべたファミリーさんが大変身しちゃってびっくり!更にすてきになったよね~

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
ぽーるさんは貴重種のカモシカ、たまきさんはかっこいい黒猫さん、
ゆうたさんはすらっとした子猫ちゃん、くろいぬさんはきりっとしたオオカミさん
あくあさんはかわいいオカメインコさん!
…ぜんぶ直感で言っちゃった!なんとなくだよ~

★5人を色で例えると?
ぽーるさんは緑って感じ。青っぽい深緑!ブログの影響かな?
たまきさんはピンクかな~赤っぽいショッキングな感じ!
ゆうたさんは紫!結構濃いめなはっきりした色~
くろいぬさんはやっぱり黒かな~シャープなイメージだよ。
あくあさんはスカイブルー!薄めなやさしい色。

★罰ゲームを決めて下さい♪
ばつげーむ?いるの?
う~ん、フィオくんじゃないからこういうのわかんないよ~

★5人の共通点は?
やさしいのと、すべたーさんってところかな?

★5人は自分の事をどう思ってる?
ナヅナさんのこと?
だったらなれなれしいな~と思ってるんじゃないかな?
いちいち反応してうっとうしかったらごめんね。

★この人たちと今後どうしていきたい?
ずーっと仲良くしてくれたらうれしいな。
ぼくみんなのことだいすきだから!

★5人と喧嘩したことある?
けんかなんかしたことないよ~
みんなやさしいんだもん!

★指定(口調)
ぽーるさんは一回したから免除だよね?
たまきさん>エリゴルさんはこういうのすき?
ゆうたさん>エミちゃんしてくれたらうれしいな!
くろいぬさん>アージェントさん答えてくれるかなあ?
あくあさん>レテくんはこういうの苦手?
無理そうだったら違う人でもいいし、
みんな忙しいと思うからやらなくてもいいよ~

★感想
楽しかったよ~
でも一方的にラブコールしただけなんだけど、これでよかったのかな?
ほんとはもっとたくさんの人に言いたかったなあ。
5人に絞るのとってもたいへんだったんだよ!
ふあ~たくさんしゃべったらねむたくなっちゃった。おやすみ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


