--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.10.22 Thu 20:43

ハロウィンってすてき!

みんな集合!
わー!!aquaさんのところの素敵集合絵にうちのマヒナくんが!!
即刻かっさらわせていただきました><*
舌出しすごいかわいい!きっといまケーキ食べたくてうずうずしてるんですね!笑
銀河兄妹そろっててかわいいなあ~(*ノノ)
背景のおっきいケーキもすごくおいしそう!むしろわたしが食べたい!←
ちまちまころころいっぱいすべっこさんたちがいて眼福すぎる!><*
それぞれどこのお子さんか当てるのが楽しいです!笑
それぞれハロウィンぽい飴ちゃん持ってたり仮装しててかわいいー!(*ノノ)
一人一人の表情もとってもかわいくって、ずーっと微笑ましく眺めてます´v`*
全員お持ち帰りしたいこのかわいさ!!><*
素敵絵にうちのこを混ぜていただいてありがとうございました!
そして…わーん!合格お祝いのお言葉ありがとうございます~!
一人暮らしってやっぱり憧れですよね!自由って感じで!
でも自分ひとりで家事全部できるのかは不安だったりします^^;
本当に家事しない子なので!><;笑
aquaさんも進路決定がんばってくださいね!
自分の納得いく進路はきっと見つかりますよ!わたし応援してます!><*
あとあとかわいいこうもりステッカーと
すてきミニオンちゃんプレゼントありがとうございます!
こちらこそいつも本当にお世話になってます><*
トリックオアトリートやTOTやたまごやら嬉しいです!


流星群昨日見に行ったんですが、
30分粘って2個という残念な結果に終わりました。
もっと粘りたかったけれどもあまりに寒くて断念!><;
ちっちゃいころ見たしし座流星群とかに比べると全然流れませんね!
30分に2個じゃただの流れ星レベルだよ!群じゃないよ!笑

armrさんマヒナくんに反応ありがとうございます!
風邪お大事になさってくださいね!><;

よーし、みなさんに恩返しするべくがんばってすべります!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


