--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

  • home >
  • 雑談 >
  • 気持ちがハロウィンっぽくなってきた!

2009.10.19 Mon 19:52

気持ちがハロウィンっぽくなってきた!

おばけケーキ♪
みなさんトリックオアトリートや卵やTOTありがとうございます!
なんでかわかりませんが、おかげでこいつ↑もらえました!^^*
すごくかわいいから嬉しい!(*ノノ)
y-gさんトイレットくんうらやましい!
わたしもじゃんじゃんTOTさせていただこう!←

----------------------------------------------------------
yutさん>
おめでとうのお言葉ありがとうございます!><*
専門なのであんまり実感が湧かなかったのですが、
そう言っていただけるとやっぱり嬉しいですね^^*
わたしも全力でyutさん応援してます!
でも頑張り屋さんなyutさんなら大丈夫ですよ!


tmちゃん>
わざわざお知らせありがとう!了解しました!*^v^*
あ!お返事は気にしないでね~><*
ほんとに気ままにお話できたらいいな~って思ってるから^^*


akrさん>
かぼちゃステッカーありがとうございます!
わたしの方は種ばっかりで申し訳ないです><;
やっぱりかぼちゃがのがかわいいですよね!
わたしもかぼちゃステッカーもらいたい!(←いままで全部種/笑


kzさん>
お受け取りありがとうございますー♪
昨日はまさかの予定が入って化物語見れなかったので残念です><;むう
やっぱりkzさんのおっしゃるように、
ゆっくりのんびりちょっとずつ見てみようと思います^^*

----------------------------------------------------------

ハロウィンも差し迫ったということで、テンプレをハロウィンっぽく変更!
そしてだいぶ前に描いてたマヒナくんをお披露目!
いちおうフリーですがいらないですよね^^;
ハロウィン終わるまでこのまんまです~
でもハロウィン終わったら前のテンプレに戻します。
だってあのテンプレかわいいんだもの!><*←

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


