--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.10.15 Thu 18:59

これって機械?

ビビビビビー
トリックオアトリートしたらHAがこんなになってしまった!
よくわからないけどすべイベントってこういう変化が楽しいですよね!

お父さんがワンピース10巻まで買ってきた…!
そうかー最初はこんなんだったんだな!
ゾロとの出会いが懐かしい!><*笑
お父さん早く全巻買ってくださいー!(*ノノ)
とりあえず最近のをまとめて見たい…!
エースどうなるの!最近のはなんか難しいよー!
あとは空島編とか見たいな!^v^ヤハハハハ!笑

aquaさんお久しぶりですー!お元気そうで安心しました!
そしてハロウィンらしいプレゼントありがとうございます!
どくろの棺桶(?)はわたし初めて見ました!か、かわいい!(*ノノ)

p-rさんたくさんステッカーありがとうございます!
わーん!もらってばっかりでおかえしできるステッカーが無い…!><;
かぼちゃ畑通いつめますね!待っててください!←

うーん、お絵かきしたいよー!
でもいざSAI開いても思ったように描けなくてむずむず…
お絵かきの波ってなんなんでしょうね!><;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


