--.--.-- -- --:--



2006.08.15 Tue 18:04

アリシア

アリシア
Alicia *アリシア*
glabbit  18歳
一人称:私(わたくし) 二人称:呼び捨て(~さん)、あなた、あの方

*せいかく
兄のエイトに負けず劣らずのドSっぷり。
庶民に限らず全てをなめくさっている。
常に上から目線の喋り方。プライドが一際高い。
自分は姫なのでなにをやっても許されると思ってる。
身の回りのことがほんとに何もできない。
兄に絶大な信頼を置いているが、それ故に兄に近づく者が嫌い。
体が弱く病気がち。滅多な事が無い限り家から出ない。

*がいけん
緑の髪を横で縦ロールにしている。
髪の所々にお花やつぼみ。
おおきな帽子をいつも被っている。
深緑のややツリ目。滅多に笑わない。
だいたい長袖や手袋をしているので基本露出は無い。

*その他
何の疑いも無く幼い頃から姫としての教養を受けてきたが、
実は母である王女さまの浮気で生まれた子。
王さまもアリシアも国民も誰もこのことを知らない。
ひょんなことでエイトがこの事実を知ってしまい、
アリシアを連れて家出するに至った。
エイトはアリシアに話すつもりは無く、
アリシアも疑いなく姫としての生活を送っている。

*台詞例
『まあ…あなたがた、こんなみすぼらしい物よく食べられますわね。』
『私の前を歩くのは兄上様以外許しません。』
『兄上様、今日は私の傍に居てくださらないのですか?』

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


