--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.05.29 Fri 20:40

おめでとうございます!

アコくん♪
あにーさんお誕生日おめでとうございます!
皆さんのところで見る限り5月28日ですか?
しっかりメモっておきますね`・ω・´来年からは遅れないように!
そしてお誕生日に便乗してアコくんお借りしました><*
お洋服のセンスの良さに脱帽です…!
わたしじゃ絶対思いつかないかわいらしいお洋服なので
うきうきどきどきしながら描かせていただきました♪
…うきうきしすぎて大きくなっちゃいましたが><;笑
よろしければお受け取りくださいませー><*
あにーさんにとってすてきな一年になりますように!

そして今回もyさんとかぶってしまった…!;;



元気が無いときは絵を描こう!
…ということでオークションまた行ってみました。
すてきなモデルさんだといいな~締め切りは3日後!
といってもこの間のと全く一緒なんですけどね^^;ばすとあっぷ。
みなさまのところで見かけるコミッション?とかいうものがなんだろうと思いつつ、
そういうのがわからないナヅナさんは唯一わかるオークションに行く他無いんです><;
コミッションってなに?延々募集し続けられる感じのトピックですか?
わからない!すべたって奥が深い!

というか先日の件はもうだいぶふっきれたんですけどね。
べっこりへこんでも立ち直りが早いナヅナさん。つまりAB型!笑
馬が合わない子と無理に付き合う必要なんて無いんですよ。
ただすごく長く付き合ってた子だからショックが大きかっただけで。
信頼の大きさ=裏切られたときのショック だと思います・・*
もういいさいいさーあなたにはもう心の壁ができてしまったからー

さて、続きはtmちゃんへ私信返信!












































たまちゃん>
いいのいいの!気にしないで!
複数のことをいっぺんにって出来ないよね~!わたしも出来ない!笑
ゲームとかにはまるとPCやんなくなっちゃうし><;
気が向いたらこっちにおいでよ^^*
自分のしたいことをするのがいちばん♪

大学生っていいよねー!2ヶ月休みって!
旅行とかゲームとかやりたい放題じゃない!><*
でも2ヶ月も休みだと逆につまんないかもねー
ホームシックならぬスクールシック!
わたし学校無かったらすごいだらだら生活してそう。
高校の短い夏休みでさえ20日くらいに学校行きたくなるもん!
行きたいって思っててもいざ始まったら嫌でたまらないというね^^;
でも今年は夏休みってあるのかなあ?
たまちゃん、受験生に夏休みはありますか?笑

お花じゃなくてもお友達なってくれる!?わーい!
わたしも王子がお花になるのお財布の関係で遠そうだから嬉しい!><*
『今まで出会ったことの無い人種だ!』とかってたじたじしてたらいいよ^^*
王子オーラも上から目線もノエちゃんには通じないもんね♪う~~かわいいっ(*ノノ)←
じゃあ早く王子の設定あげなきゃだねー!うう、服…服…
いろいろ描いてるんだけどどれもぴんと来ないや・・;わたしがんばるね!

明日!?土曜のドラマ…MR.BRAINってやつだね・v・*
レインコート…それはぜひ見たい!
あわよくば半そでになってくれ!笑

なんかたまちゃんの記事にすごい生活が書かれてるけど、
あんまり無理しちゃだめだよー><;睡眠は大切にね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


