--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.04.06 Mon 19:01

昼間に輝く星のように

わあ!sbrさんスイフォンに反応ありがとうございますっ^v^
と!無性ヴァンパイヤさんすてきですー(*ノノ)
仮面の下はめっちゃ美人さんだなんてどきどきしちゃいますね><*
♀に変身→ないすばでぃーいいです最高です!(こら

aさんとこのおともだち募集に思いっきり食いつきたい…!
ライカちゃんとうちのティンクとか…幼女ともだち!
srniさん宅のrmkちゃんも巻き込んでわいわいきゃっきゃしてたらいいと思います´v`
はい!妄想しすぎですすいません><;
後ほど勇気振り絞ってコメントに参らせていただきますねっ><*

-----------------------------------------------------------------------------

RADの新アルバムやっと借りれた!
みんな『今回のRADらしくないー』て言ってたけどそうかなあ?
全然RADってる(!)と思うんですけど。
それにしても活動休止の噂ほんとじゃなくてよかった~
歌詞が速いから宿題するときにぴったりなのです!
…あはは、宿題仕上げてきます。

わー明日から新学期だー><;
絵が描けなくなるーだらだらできなくなるー
休みって短いですよね。がんばろう!
続きはtmちゃんへ私信!































たまちゃん>
わー!怒涛の出費ラッシュだね…!
でも好きな人(!)のためならがんばれるよね!
がんばって!わたしいっぱい応援してるからね><*

そうそう!最初は『ぜったいこの人好きになれない!』って思ってた!
それなのに途中からコロリです。笑
クロコダイルも絡んできそうだよねー!
わたしも出てきたとき『わっ!懐かしい!!』て興奮した!
アラバスタ偏は不滅だよ><*
とと!ドフラミンゴさんはいつ活躍したの?
いまいち見てないときっぽくてどんな人かわからないの~><;
外見と能力は辛うじてわかるけど…
わんぴーす見直そうにも膨大すぎてどこかわかんない!笑

うん!いますごくがんばってるよ!
早く全員そろえておともだち募集したいから!^v^
きゅんきゅんしてくれてありがとう!もう一息がんばるよー>v<*
でもこうやって新しい子のこと考えてるときが一番楽しかったりするんだよね´v`*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


