--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.03.24 Tue 20:41

あなたがだいすき

あれ?すべたHAが表示されなくなってるんですかね?
ダンス会場で画像×だらけで焦った!
やっぱイベントのときのサーバーはすごいことになってるんだろうなあ。
そう考えるとスタッフさんやっぱすごい!><*

y-gさんとこのちび絵すごい!
あんなにちっちゃくしてるのに顔とか潰れてないですね!
わたしのは普通に潰れてしまう…イカ子ちゃんかわいーです>v<*

北沢さんから大好きバトンもらってしまった!(*ノノ)
イメージするものピンクってすごい嬉しかったです><*
ていうかすべたですか!わたしそんなにすべってますか!笑
ありがとうございます!
続きにて張り切って答えさせていただきます♪
このバトン書いてて時間が無くなっちゃったので私信はまた明日><;ごめんね;























あなたが大好きバトン

「あなたが大好きバトン」
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。 

■あなたの好きな人の名前を10人
北沢さん
たまちゃん
まいさん
澄晴さん
不知火さん
有村さん
椎本さん
ピノコさん
ゆーがさん
黒狗さん

10人…!た、足りなさすぎる!><;

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
北沢さん→すごいきれいな絵を描く人だな~と!
     絵にブレが無くてすごい!と感動してました!
たまちゃん→ファンボードで知り合ってメールで!
      すごい仲良くしてくれて嬉しかったのを覚えてます♪
まいさん→ふんわりした優しい絵が特徴的でした><*
     実際に話して(?)みると絵の印象通り優しくて素敵な人だったのを覚えてます!
澄晴さん→きれいなドット絵を描いていらして尊敬してました!
     企画も楽しくて、楽しく参加させていただきました^v^
不知火さん→ちょこんとした愛らしい絵がだいすきでこっそり見てたので、
      初めて話した(?)ときはものすごく緊張でした><;
有村さん→ボードでかわいらしい絵を描いていらして、
     あまりのかわいらしさに我侭言ってしまいました><;自分無礼者!
椎本さん→すばらしい感性の絵に惚れ惚れしていて、
     ボードでめっちゃ緊張しつつリクしたのを覚えてます!
ピノコさん→絵に一目惚れしてサイトにこれでもかと通い詰めたのを覚えてます!
      受けられなかったリクにも1人1人にメールを出しておられて、しっかりした人だなと!
ゆーがさん→すごく丁寧できれいな絵を描かれる方だなと!
      勝手にリンクして通わせていただいてたのを覚えてます><*
黒狗さん→絵に一目惚れでした!どうしても描いていただきたくて通いに通って、
     ボードでてんぱりながらリクしたのを覚えてます!

出会ったの定義がいまいちわからないんですが…
自分昔すごく出しゃばりだったので、きっと皆さん困らせてしまっていたのではないかと!
なんであんなに出没してたんだろ~とほんとに今疑問です。

■年齢を予測せよ。
北沢さん→17
たまちゃん→22
まいさん→17
澄晴さん→20
不知火さん→23
有村さん→21
椎本さん→18
ピノコさん→26
ゆーがさん→28
黒狗さん→19

ものすごく推測と独断です!
ほんとのところはどうなんでしょうか・・;(こら

■その人と出かけるなら何をするか。
北沢さん→忍者ごっことかどうでしょうか?(こらこら
たまちゃん→一緒に服とか買いに行きたいです♪
まいさん→ファミレスとかでドリンクバートーク^v^← もしくは某ねずみランド!
澄晴さん→ぜひきれいな歌声を聞いてみたいです!カラオケ!
不知火さん→同じくすごく上手に歌っていただけそうなのでカラオケ!
有村さん→カラオケ!すごく盛り上げていただけそうです><*
椎本さん→絵のできる過程をじっくり見させていただきたい!
ピノコさん→同じくどんな風にあんな絵ができるのか気になるのでがん見させてください!
ゆーがさん→お料理がすごく上手なイメージなので教えていただきたいです><*
黒狗さん→パリやロンドンとかオシャレヨーロッパ系なところに行きたいです><*

かなりイメージです><;
行ったとしてもわたしがつりあわないところとかありますね!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
北沢さん→にんたま・忍たま・忍卵(良い意味でこれしか思いつきませんでした><;←
たまちゃん→黒×ピンク・オシャレ・野球
まいさん→春・音楽・鯉(←笑
澄晴さん→優しい・スタバ(←なんとなく似合いそうなので/笑)・そうよわらわが美しいから!←
不知火さん→ぽけもん・お酒・オシャレ
有村さん→ライブ・ゲーム・黒
椎本さん→じょじょ・芸術・ターコイズブルー(←かなりイメージ!
ピノコさん→厚塗り・レニー・鳥さん(笑
ゆーがさん→お母さん・オシャレ・イルーセン(←バナーにしていらしたときの第一印象ですね!
黒狗さん→獣(←獣さんすてきに描かれるので!)・カッコイイ・黒

これもまたかなり独断と偏見…



こういうイメージバトンは楽しいですね!
北沢さん回していただいてありがとうございました!><*

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.03.25 Wed 01:34 |
  • |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


