--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

  • home >
  • バトン >
  • 気付いたら2月めっちゃ更新してた

2009.03.01 Sun 18:28

気付いたら2月めっちゃ更新してた

そつぎょう
卒業式…不覚にも泣いてしまいました。
来年自分たちが同じように卒業して行くのかと思うと涙が…><;(こら
卒業生の言葉に『何気ないことがかけがえのない思い出になる』ってあって、
高校生活は楽しいことばかりじゃないですけど、
それも含めてしっかりと思い出を作っていきたいなと思いました。
最近落ち込むことが多くて休み時間ぼんやり過ごすことが多かったんですけど、
そんなのもったいないですね!火曜日からはじけるぞー!笑

カヤ惜しいよ!
カヤ…またかなり惜しいっ!
色は似てるよ!がんばれ~!笑



▽ここから私信ですー^^*
h風さん>
うふふ♪課題一緒にがんばりましょうね♪←
わー!バスで40分!すごい近くじゃないですかー!
わたしなんて夢の国へ行く往復料金だけで軽く1泊できますって!(たぶん/笑)
やっぱり都心は便利ですね!うらやましいです´v`*


k江さん>
噛んだの迷惑じゃなくてよかったです><;
確認も取らずにすいませんでした;;
ゾンビショップかわいいのいっぱいあるので、
存分にお買い物してやってくださいませ♪笑
わー!吸血鬼型悪魔さん!ナイトさんですよね?
ぜひぜひ絡ませてくださいまし♪
カヤもかなり頭のネジ抜けてるので、
『このプリンは渡さない!』とかくだらないことで
ガチバトル繰り広げてたりしたらいいと思います♪
ナイトさんとカヤがガチでしたら被害かなり出そうですけどね!笑



最近ことさら文がうまくまとまらなくて困ってます。
模試の国語の成績もガタ落ちでした…国語取れなくて何が取れるんだわたし!(笑/えない!
追記はh風さんにいただいた『名前が出たら強制バトン』です^v^


































~名前が出たら強制バトン~

春風さんからいただきました^^b
ううう歌はわたくしとっても下手ですよー!
…と、それ以上にダンスが下手と周りの子には言われますが^^;笑


★正直に答えてね。
⇒わかりました!直感で行きます^^b

▼管理人歴はどれくらい?
⇒ブログしか無いんですけど、もうすぐ3年になりますね!

▼名前の由来
⇒直感です^^b
 どこか素朴な感じにしたかったので草の名前をいただきました。

▼何人と直メした事ある?
⇒直は無いですね…
 ネオメやメロメやすべメ(笑)なら何回かは!

▼何人と直電した事ある?
⇒無いです。
 したらすごくてんぱると思います…;笑

▼何人友達が出来た?
⇒たくさんできました^^*
 これもひとえにネオペットのおかげですね。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 1、わたしに関わってくださる方すべてです^^*
 2、みなさんですよ!
 3、うーん?わたし自身の考えがまとまってないので;
 4、ファンボチってなんですか?
 5、ファンポチ機能は無いですねー;
 6、たまちゃん・よかさん!お世話になってます!
 7、居ないですかねー
 8、きゃっ///←
 9、春風さん・有村さん・北沢さん・ひるねさん
 10、絵師のみなさんですよー!いつも参考にさせてもらってます。
 11、たまちゃん!って言ってもいいのかな?・・;
 12、いちばんだと…だいぶ前ですが黒江さん!
 13、有太さん!かわいい!
 14、ファンさまなんていませんってば!
 15、みなさんずっと仲良くしていただきたいです・v・*
 16、わたしの向かうところってどこですか?
 17、みなさん会ってみたいんだ!オフ会も来年大学生になってあったら行きたいな!
 18、澄晴さん・不知火さん・aん子さん!直感ですけど!美声っぽそう!><*
 19、Icoさん・ゆーがさん・よかさん!またまた直感!目分量でできそう!(←憧れ/笑
 20、えへ♪

かなり偏見ですが、直感で答えさせていただきました^^*
見たら強制って書いてますが強制じゃないので!
『へーそうなんだ』程度に見ていただけたら幸いです><*


▼最後に管理人さんに一言!
⇒わたしなんかと仲良くしていただいてありがとうございます!
 どうかこれからも見捨てずに付き合っていただけたらなと思います><*




 
質問内容です↓
 1、お世話になってる
 2、優しい
 3、同じ考え
 4、一番最初にファンボチしてくれたファン様v
 5、最近ファンポチしてくれたファン様v
 6、頼れる人
 7、グロぃ人
 8、エロイ人
 9、面白い人
 10、絵が上手い人
 11、親友
 12、一番最近友達になった人
 13、サイトがお洒落
 14、これヵら仲良くなりたいファン様ゎ?
 15、ずっと仲良くしたい人は?
 16、向かうトコロが同じ場所
 17、会いたい人は?
 18、歌が上手そうな人は?
 19、料理が上手そうな人は?
 20、付き合うなら?(異性・キャラOK)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


