--.--.-- -- --:--



2006.08.20 Sun 00:00

カヤ

カヤ外見
Kaya_05 *カヤ*
(目標)#188  外見的には14歳(実際は500軽く超えてる)
一人称:あちき  二人称:呼び捨て(~チャン)、あんた、あのコ

*せいかく
常にテンションバリ高い。人を馬鹿にした性格。
話し方がうざい。語尾を伸ばして人を馬鹿にしたり、
テンションが上がると語尾を繰り返したり言葉を繰り返したり。
ネジが抜けまくっている。電波ってる。
でも実は寂しがり屋。愛に飢えてる。
そして全てにおいて勝つことが全てだと思ってる。結果重視。

*がいけん
薄暗い紫のおかっぱっぽい髪型。
金色のぱっちり丸目。よく半目で笑ってる。
ひらひらのながーい袖。
自分の階級タトゥーが見えるように左肩だけ出してる。
武器である刀はいつも背負っている。
八重歯がチャームポイント。笑

*その他
暗殺組織『ウェリナ』のNo.5。
自分の地位に誇りを持っている。強さにすごい執着心。
吸血鬼の母と狼男の父から生まれた禁忌の子。
母と父は遠い昔の魔女狩りによって殺された。
なのでかなり歪んで育ってしまった。
『殺られる前に殺れ』精神。
"家族"という言葉にトラウマ。
だからうちにいるのも"家族"だからではなく"トモダチ"だからだと言い張る。
夜になると怪物的な強さを発揮する。目にも留まらぬスピードが武器。
満月を見ると発狂したように血を吸いまくる悪癖がある。

*台詞例
『うしゃしゃッ!あんたあちきを馬鹿にしてんのォ?ころすよー?』
『やばばばばば!もしかもしか死んじったァ??』
『ばーか!勝負は勝たなきゃ意味ないんだよッ!!』

*ともだち
ナイト
こいつあちきと似た感じなんだよだよ!吸血鬼型悪魔なんだってェーかっこいッ!
嫌がらせしてくっからあちきもし返して最後バトルになんだけどけどォ…魔法はヒキョーだぞッ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


