--.--.-- -- --:--



2006.08.30 Wed 00:00

ベネヴォリ

ベネヴォリ
Benevoli *ベネヴォリ*
Snow Demon ♂ 26歳
一人称:オレ 二人称:呼び捨て、お前、あいつ

*せいかく
全体的に適当な死神。何事もいい加減。
馬鹿明るくてポジティブ。どんなことも前向きに考える。
どっか抜けてる。階段から落ちるなんて日常茶飯事。
そして大怪我。常にどこかケガしてる。

*がいけん
青い髪に灰色の目。目には生気が無い。でも基本笑顔。
髪の一部がどうしても前髪の方にきてしまうらしい。
本人はあまり気にしていない。
右目は死期が見えるらしいので見ないために猫のお面みたいなのをつけている。
羽の飾りみたいなのをつけてる。
Snow Demon独特の背中の羽は自由に出し入れできる。
ポンチョらしきものの中の上は和服、下はズボン。
ズボンには死神の証らしい間抜けなドクロを下げている。

*その他
ユランスに憑く死神。
ずっと周りを飛んでたまに姿も見せていたらしいが、
ユランスがあまりにも気付かないので実体化して出てきた。
ユランスの近くに居なくてはいけないらしく、
べったりくっついてまわるのでユランスがイラついてよく殴る。
ケガの達人(!)ちょっと転んだだけでも大怪我できる。一種の才能。

*台詞例
『いんじゃない?適当で。』
『ユランス~オレ死神だからさ~早く魂くれないとさ~帰れないんですけど~』
『いたっいたいっ!これ決まりだから!殴らないでって!!』

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


