--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2007.05.24 Thu 20:45

UFOさん、居るなら降りてきて欲しいと思う今日この頃。ナヅナです。

先ほどちらっとテレビでUFO企画(?)見たのですが、
案外UFOの写真っていっぱいありますよね…!
写真が撮れる位近くに来てるんだったらあっちからも当然見えてるわけで…
それだったら降りてきて交流してくれても良いんじゃないかと思います。
フレンドリーに出来たら最新知識を教えてくれるかも…!
ナヅナは太陽系の外の場所に大変興味があります^v^*
というか宇宙自体??
受験真っ只中の塾で、真剣に先生と討論したのを覚えています^^;
でも宇宙って神秘的ですよね!もっと解明されたら良いのに><*
真剣に宇宙人に降りてきて欲しいと思っていたのですが、
それを話すと母に『侵略型だったらどうするの。』と真顔で言われました。
た、たしかに…!;笑
科学とか、他の所は地球よりももっともっと進んでるんだろうな´v`*
そういうの聞いてみたい!霊よりも宇宙人と交信したいって!笑

マンガ更新されたみたいですね^^*
これだけが楽しみの私、嬉しいです♪笑
船長さんと教授のやりとりが面白い^^*
海外ならではのギャグセンスですよね!あれ!
続きが気になります!
そういえば、悲哀物語の賞品まだ交換してなかったんですよね;
ソフィーの家に行けなくなっちゃったみたいですけど、
まだ交換出来るんでしょうか…;
あのピンクい花だけは欲しいんです!><*
ギャラリーのアイテムも増やしたい^v^*
でも今のまんまでも『これでもか!』ってくらい重いんですけどね;
見る方にとっては大迷惑なギャラリー♪頑張ります!笑

いまいち言いたい事がわかりませんね;
良いんです…自己満足なので!笑

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


