--.--.-- -- --:--



2006.08.31 Thu 00:00

ユランス

我と共に来るか?
Ylans *ユランス*
Reborn Lain  24歳
一人称:我 二人称:呼び捨て、貴公(貴様・お前)、あやつ

*せいかく
傲慢・強気・自信家・我侭
自分がすべてにおいての王だと思っている。
常に勝気で自分が負けることなど決して認めない。我侭な暴君。
でも実はそういうのは全部嘘で、部下を困らせるのが楽しかったり。
計算高い人。勝算がないことは絶対しない。
はちゃめちゃな人だが、行動すべてに裏がありそう。

*がいけん
長い炎色の髪を簪で乱雑にまとめている。
ツリ気味の鋭い目つきで人を見下す。
オレンジ基調の和服を着ている。片袖が無い。
黒のインナーの肩にはLainのマークが入っている。

*その他
ドルチェナ,ニアラが属する暗殺集団『ウェリナ』のNo.1【エカヒ】
創立者でありウェリナでは絶対の存在。
ウェリナに所属している暗殺者の中でも圧倒的強さを誇る。
髪に挿した簪を飛ばす遠距離攻撃、
腰に差した扇子で戦う近距離攻撃、
自らの羽に含まれる毒素を使った毒攻撃、
実に様々な戦闘能力を持つ。好戦的。
炎を自在に操ることが出来る。
(↑でもそれで戦うと強すぎるので基本パフォーマンス/笑)

*台詞例
『ほほう、貴様我に逆らうか。』
『我と共に進め。さすれば貴公らに敗北は無い。』
『なんだ、楽しそうだな。我も交ぜるがよい。』

*おともだち
あじこ
こやつは阿呆だな。…面白い玩具だ。
我に勝てぬ事など承知であろうに、どうしても挑んでくるのだ。我は別に構わんがな。
ロージア
賭け事においては我でも勝てぬやつだ。こやつの勝運はどうなっておる!
フ…まあいい。いずれ完膚無きまでに負かしてやろうぞ!覚悟しておれ!
クリム
こやつはなかなかの好敵手だな。こやつの能力は実に興味深い…。
フフ。前回は奇しくも引き分けに終わったが次回はどうなるか…楽しみだ。
ナナイロ
探偵業をしておる者だ。…探偵にしておくのは惜しい人材だがな。
こやつとは盆栽仲間であり、時には好敵手でもある。実に愉快な関係よのう。

*その他のがぞう
ユランス

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


