--.--.-- -- --:--



2006.12.31 Sun 00:00

うちのこたち

クリックで設定記事に飛べます^^(※新窓開きます)
いつでもおともだち募集してます!←


いらっしゃい~あめたべる? わたちとおともだちになってくれるの? あら、わたしにご用ですか? わたしに用?手短にすませて頂戴ね。 庶民ごときが僕に何の用なの?
おれに用か?たいしたもん無いぜ? んだよ、うちに用なのー? ちょっと寄っていきいな。おもろいもんあるよ? 僕になにかご用ですか~? 私に何か御用?

↓暗殺組織『ウェリナ』のひとたち
初めまして。ドルチェナと申します。 キャハハッ!あんた死にたいのー? 貴方はボクに用ですか? 我に用か?フッ…面白い。 あちきはウェリナのNo.5だよだよッ
のんでーた 俺に何か用かい? アタシに何か用かい? オレ死神なんだぜー! のんでーた


*暗殺組織『ウェリナ』について
ユランス率いる暗殺業者。No.が与えられるのは上位10名のみ。
それぞれに名前がついており、No.10までの者は組織内でそう呼ばれる。
本名を明かさず外部からもNo.で呼ばれる者もいる。
No.を持たない者はモノクロの制服が義務付けられている。
No.1…ekahi (エカヒ)
No.2…elua (エルア)
No.3…ekolu (エコル)
No.4…eha (エハ)
No.5…elima (エリマ)
No.6…eono (エオノ)
No.7…ehiku (エヒク)
No.8…ewalu (エワル)
No.9…eiwa (エイヴァ)
No.10…umi (ウミ)

『ウェリナ』とはハワイ語で【愛を込めて】という意味らしい。
死にゆく者たちに最後だけでも愛をというモットーで活動中。
よって暗殺した者たちをきちんと埋葬しなければいけないという決まりがある。
他にも計100ヶ条にも及ぶ厳密な決まりがあり、破ればそれ相応の罰を与えられる。
基本的にターゲット以外の人や物に危害を加える事は厳禁。極刑が下る場合も…。
暗殺業ながら信念を持つひとたちの集まり。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


