--.--.-- -- --:--



2006.08.01 Tue 00:00

フィオレンティーニ

フィオレンティーニ
Fiorentini *フィオレンティーニ*
Hydrus Kora  19歳
一人称:ボク 二人称:~さん、あの人

*せいかく
冷静・毒舌・隠れS・熱血なひときらい(←でも羨ましいだけだったり)
常に人から1歩引いたところから物事を見る。
基本敬語。でも敬意は欠片も無い。
無駄なことはしたくない。人がしてるのを見るのはすき。(ばかだなーって思ってる)
口癖は『死んでください。』でも実はほんとにすきな人にしか言わなかったりする。
さりげにもこもこのものとかかわいらしいものがすき。

*がいけん
ところどころパッツンいっちゃった不揃いな髪。
オーロラ色の大きな瞳。
下まつ毛がやたらばっしばし。
ジャケットとかブーツとかもこもこ。
七分丈のジャケットがお気に入り。
瞳とおなじいろの石のロングネックレスをしている。
背がちっちゃい。(158cm)そしてそれがコンプレックス。

*その他
ドルチェナ,ニアラが属する暗殺集団『ウェリナ』のNo.7【エヒク】
双銃使い。銃の先は剣にもなっている特殊な武器。
遠近両方いけるが狙撃や司令塔などのサポートの方が得意。
なかなか任務遂行しないドルチェナたちの代わりに来たが、
ほのぼのすぎるファミリーに毒され(?)『しばらく様子見』とか言いながら
もうこのままでもいいかもしれないと思い始めた。
だからNo.7権限でとっくに任務は破棄してきたが、
ドルチェナたちがわーわーやってるのを見るのが楽しいので
ドルチェナたちには告げていない。
たまに本部からの呼び出しでふらっと居なくなる。
ユランスを敬愛して止まない。

*台詞例
『ボク暑苦しい人きらいなんですよね。』
『キノさんピンキーさん、うるさいんで死んでください。』
『もこもこ…』

*おともだち
あじこさん
ギャンブル激弱の方です。やるたび負けるのにやりたがるんですよね…馬鹿なんですね。可哀相に。
罰ゲームを考えるのはボクなので、別に良いんですがね。ふふ
ロージアさん
ギャンブルではユランスさまでさえこの方には敵いません。…死んでくれませんかね。
もちろんボクも負けてしまうのでやりたくないんですが、ユランスさまがどうしてもと言うので…
ルナさん
ボクの観察対象です。ふわふわもこもこ…
それにしても、どんぐり頬に詰めるとか馬鹿ですか?いつか毬栗詰めて死んでください。
クリムさん
ごぼうですよね。無駄な背の高さご愁傷様です。…梁に頭ぶつけて死ねばいいのに。
あとボクはちびじゃないですから。ボクの成長期はまだなんです。…残念ながら。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


