--.--.-- -- --:--



2006.08.01 Tue 00:09

ティンク

ティンク

Tyink *ティンク*
Spectrum Chai  7歳
一人称:わたち  二人称: ~ちゃん、~くん、あなた、あの子
ピンキーだけ『桃ちゃん』と呼ぶ

*せいかく
天然でおおらか。
素でキノとピンキーは仲が良いと思ってる。
いろいろなものに興味があるお年頃。
少し珍しいものを見かけては家族に尋ねる。
ミミズとかカエルとか平気で触れちゃう。

*がいけん
Spectrum Chaiのかぶりもの。
手袋と靴もSpectrum Chai。かぼちゃぱんつ。
紫の髪は長いので、てっぺんでおだんごにしてる。
いつもはかぶりものをかぶってるのでわからない。

*その他
虹をかけることができる。
ちいさな虹でもおおきな虹でも自由自在。
雨の後に虹をかけるのが楽しみ。
だから雨はすき。晴れの日ももちろんすき。
+時間を捻じ曲げることができる。
だから一瞬で移動したりなにかを移動させたりできる。
でもこの力を使うのは疲れるしイルヴァに止められているので滅多にしない。

*台詞例
『わたち今日虹かけたよ!』
『桃ちゃん喧嘩しちゃだめだよー』
『キノくんと桃ちゃんは仲いいねー』

*おともだち
ルミちゃん
ルミちゃんはねえ~すっごくつよいんだよ!わたちびっくりした!
はわーどだんしゃくって人といつも一緒なの!ルミちゃん今度わたちとお絵かきしよーよ!
ライちゃん
いっつもおさかなさんのおせわしてるの!ライちゃんはえらいんだよ!
わたちもね~ライちゃんと一緒におさかなさんと遊ぶの!あわあわ~♪
フィーちゃん
フィーちゃんとは虹ひらひらさして遊ぶのー!フィーちゃんの虹はすごいんだよ!
ひらひら~ってお道具取ったりできるの!わたちもできるかなあ?
ロクちゃん
ロクちゃんはね~いっつもわたちの虹きれいって言ってくれるのー
だから雨のあとにロクちゃんと遊ぶの大好き!また虹さんつくって遊ぼうね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


