--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2008.08.26 Tue 17:36

うっは!
みなさまお誕生日祝いありがとうございます*´v`*
こんな優しい方々に囲まれて、わたしは幸せ者ですっ!!←
不知火さんお祝いのお言葉ありがとう!わたしもあいしてます!(わ
ひるねさんも春風さんも素敵プレゼントありがとうございました><*
こっそりねらってたアイテムだったのでとっても嬉しかったです´v`*


そして例のごとく自慢↓

aん子さん*紗兎凛
aん子さん紗兎凛いただいちゃいましたー!!
わたしが描くより全然すてき!そして可愛い!
なんだその殺人的なおちゃめポーズはっ!!(←まんまと殺された子/笑)
どうやったらこんなにスムーズな動きが出せるんだろう!!
画面いっぱいに紗兎凛の強さが滲み出てるようです><*
色使いとかもaん子さんらしい綺麗な色合いで惚れ惚れ…v
ネギソード…設定に追加しようかしら。(わ
素敵紗兎凛ありがとうございましたー><*
あと、すべた仲間さんなようでドキドキです・v・*
うふふ♪すべたーさんが多くなってきて嬉しい!

有太さん*紗兎凛
有太さんからも紗兎凛!!
うわあ可愛い!!けど色っぽい!!
有太さんが描くとみんなどこか色っぽくなるマジック!笑
可憐に笑う紗兎凛に我が子ながらずっきゅんです!
チャイナ服に柄も入れていただいて…ちょー可愛いじゃないですか!!
有太さんの紗兎凛、ちゃんとしっかり美人さんですよー´v`
むしろ美人さんすぎてわたしの胸のどきどきが止まりません!←
セクシーで可愛らしい紗兎凛をありがとうございました!><*



うふふ♪
pさんとこの残暑見舞い(笑)もsさんとこのぐっばい夏絵もしっかりいただいたし、
これから宿題というラスボスと闘ってきます…orz
いままですべたばっかしてたわたしが悪いんですけどね!!
いいさ!高級服屋さんで初めての買い物ができたから!!悔いなし!!笑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.08.26 Tue 20:10 |
  • |
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.08.26 Tue 22:28 |
  • |
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.08.27 Wed 02:37 |
  • |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


