fc2ブログ

2007.03.31 Sat 16:58


素敵な服デザインを頂いたのでらくがきしてみたのですが、 どこをアレンジすれば良いか…
あまりいじると素敵なデザインが崩れちゃう;
設定も色々考え直さなきゃ!
というか、この絵…スランプですね;

なんだか、あの更新されたらわかるやつあるじゃないですか!
あれやってみたのですが、どこにどう入れたら出来るのか…;
私がしたらしっちゃかめっちゃかになっちゃって…; 難しいや難しい!
色々読んで頑張ってみる…><;

と…念願のメロ飼いました!!^v^*
まりもです^^*どうぞよろしくお願いします><*
可愛いなぁ♪可愛いなぁ♪
どんな風に育っていくのかとっても楽しみです><*
たくさん足跡ついてたらごめんなさい;
メロンって拾う意外手に入れられないのかな?
11メロンしか持ってない!しかも10メロン食べさせちゃった! 笑
可愛いキノコ時計買いたいのになっ!
でもお風呂の素はしっかり頂きました´v`*
バスタブ無いと意味無いっての><*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言