--.--.-- -- --:--



2010.02.23 Tue 11:48

いつのまにイベント?

ひぇえ~お久しぶりすぎて何から手をつけてよいやら…!

とりあえずいまさらですがお礼を言わせてくださいませ><;
皆さま先日のバレンタインは贈り物ありがとうございました!><*
こちらから贈れないのが心苦しいほどかわいらしいアイテムばかり!
ありがたくギャラリーに飾らせていただきました♪
ホワイトデー!きっとお返しに参ります><*

すべのイベントは全く意味がわからなくてぽけーっとしてます・・;
そんな中キスしてくださったakrさんありがとうございます!
よくわからないのですがお返しに行かせていただきました><*
わたしも一応キスアドレスのせておきますね。
時代遅れ気味ですがよろしければぜひお願いします><*
http://subeta.net/kiss.php?user=375735
プロフにも貼っておこう!

そしてp-rさんステッカーありがとうございます!
新しいステッカーでしょうか?
いつもいつも本当にありがとうございます><*
わたしも手に入れたらぜひ貼らせていただきますね!!
かわいいドット絵さんたちにずきゅーんされました♪←

yutさん受験おつかれさまでした!><*
そしてさっそく1校受かったそうで!おめでとうございます><*
これに引き続いて続々と良い結果が返って来る事を祈っております^^*

ふう、教習がんばってきます!

2010.02.13 Sat 16:12

うはうは

王子!
わーん!Icoさんに王子いただいてしまいました!><*
全体の緑と赤いお花のコントラストが美しい!
不敵な笑みがとっても王子っぽくてきゅんきゅんです(*ノノ)
Icoさんの貴重な絵がうちのこなんてすごくうれしいです!
そしてまた…Icoさんのお誕生日のお祝いだったのに
わたしがうはうはになっちゃってすいません><;
イラスト喜んでいただけて幸いです><*
そうそう!わたし遥さんめっちゃ好きですよ~(*ノノ)
死なないのに死にそうなんてすてき天然設定!ひたすらきゅんきゅんしてます♪←
そして1月7日がわたしの日!(*ノノ)笑
そういえば春の七草を食べる日でしたね><*
Wikiで調べてなるほどって思っちゃいました^^*
すてきサプライズありがとうございました!><*

う~ん、どうもまた風邪気味っぽいです。
教習所でうつされちゃったかな?のどが痛い><;
今日は早く寝ようと思います!悪化だめ、ぜったい!←

そしてmtさんにわたしのせいで悪夢見せちゃってすいません><;
見通しの悪いところから出るの怖いですよね~><;
教習所はわざわざ作ってあるのが露骨で!笑
わたしも自由登校期間はまるまる教習所らしいです><;
がんばります!

そそそそういえば明日はバレンタインですね…!
やばい!なんにも準備してない><;
ごめんなさい><;わたしからはホワイトデーになりそうです…
あれならスルーしていただいても結構ですので><;
うわーん、不覚だ!

2010.02.10 Wed 20:04

いまさらながらお祝い

遥さん!
もうほんと遅れすぎていまさらってなるかもしれませんが、
今日やっと時間が取れたので描いてみました><;
Icoさんお誕生日おめでとうございましたです!
不死なのに常に瀕死なすてきなお兄さんお借りしました♪
褐色の肌に黄色の石が映えてとっても綺麗!
そんなすてき設定を活かしきれてないのが残念ですが
愛はたっぷり詰め込まれております><*
よろしければお受け取りくださいませー!^^*

さて、明日は教習所に缶詰だぞ!
授業が眠すぎてやばいです><;
気付いたらめっちゃうとうとしてる!←
実技の方はS字やクランクに四苦八苦です。
実際こんな道あるの?とやりながら常に疑問に思ってます^^;笑

armrさん応援ありがとうございますー!
3月中旬までかかりそうなので
どうか温かく見守っていてやってください><*

srniさん家のあおたさんのご冥福をお祈りします。
最後は川に帰ることができて、あおたさんも嬉しいと思います。
そしてsrniさんもお体にお気を付けくださいね!><;とても心配です。


さて、明日のために今日は早く寝ます!
おやすみなさい!

2010.02.09 Tue 20:52

うらしまたろう

こんにちは!お久しぶりです。
自由登校になって早1週間が過ぎました。
わたしはというと、毎日毎日教習に通う日々です。笑
車の運転ってあんなに難しいんですね!
ミッションやってたんですけど見事に挫折してしまいました。
今はオートマ限定に変更して免許取ってます。
いまは混んでるから3月くらいまでかかるそうで…
早く免許取りたいなあ。教習の時間で地味に遊べない!笑
家具家電も早く揃えないとなあ~
2月・3月って思ってたより忙しい~~!><;


間空けすぎて若干の浦島状態なのですが、
気付いたことをつらつらと私信送らせてください!
ちらちら見てただけなんでかなりムラってますけど…
あとなんか言いたかったことがあったよーな…うん。

------------------------------------------------
有太さん受験がんばってください!><*
有太さんの実力が100%発揮されるのをこっそり祈ってます!

みみさんお誕生日おめでとうございました~!
大遅刻で申し訳ないです><;
プレゼント投げ込ませていただきました!
みみさんにとってすてきな1年になりますように!

睦さんお受け取りありがとうございました~!(遅い!)
あと天使ポーションもおめでとうございます!^^*
アリスくんの天使姿麗しいです♪

輝さんもポーションおめでとうございますです><*
------------------------------------------------


…わたしもチケット買ってみようかな。笑
とと、そういえば今日はもう火曜日なのですね。
曜日感覚が無くなってきてる自分こわい!
ほんと毎日おんなじ事の繰り返しでつまんないな~
まだ学校の方が変化があった!笑

またしばらく消えるかもしれません。
2月はとりあえず免許だけ!がんばります!

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


