--.--.-- -- --:--



2007.10.31 Wed 19:49

はっぴー はろうぃん!
先ほどアイテムを無言投げ込みさせていただきました!
粗品程度なのですがどうぞおうけとりくださいませ^^


ちょっと私信>>
s晴さん>キャプコンおめでとうございます^^
ちまちま投票させていただこうと思いますので、
最後までがんばってくださいませ>v<*

icoさん>アカ凍結ですか!?Σ(゜◇゜●)
ネオペ側の誤解はなかなか解けにくいですよね;
わたくしも完全復活を祈っております!>人<



よしっ!なにか忘れてる気もしないでもないですが…;
今日はここいらでお暇いたします;
良いハロウィンを^^

2007.10.31 Wed 00:00

はろうぃん
ハロウィンフリーイラストやっとこ完成でっす^^
ちょっとダークな感じに挑戦してみました!
ダークといえば我が家の悪魔、ムルオセ(ムルムル&オセ)…!
後ろからひょっこり出てるのはムルムルちゃんの玩具です^v^
はりきりすぎてちょっと大きいので、縮小などの加工はどうぞご自由に…;
31日まで上げておきます^^
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ><*
(配布期間はハロウィン一週間後くらいまでと考えてます。)

2007.10.26 Fri 18:15

あうあう・・・
またまた遅い反応すいません…!
s晴さんお誕生日おめでとうございました!
心ばかりですがお祝いの品を贈らせていただきましたので、
よろしければお受け取りくださいませー;
遅れて絵なんか贈れたら…なとか考えてますが気になさらないで下さいー;


続いて遅れまくってます私信…!
yーがさん>ハロウィン絵持って帰っていただいてありがとうございますー^^
わたくしもy-がさんの素敵フリイラ掻っ攫わせていただきました*^v^*
セアラちゃんとコットンくんの動きや表情にうはうはです>v<
コスもハロウィン意識しててとっても可愛いです♪
ありがたく飾らせていただきますね★+゜
あとポエムのお祝いもありがとうございました!


h風さん>フリイラお持帰りありがとうございますー>v<
あわわっ!わたしのなんか、そんなに褒めていただけるものでは…
でもでも、ありがとうございます♪励みになります^^*
えへへ…h風さんのフリイラもちゃっかしお持帰りさせていただきました♪
そうか!ハロウィンってオレンジと黒がイメージカラーだ!笑
お子さんひとりひとりの表情がとても可愛らしくて♪
ほんのりぴんくほっぺが可愛すぎますー><


mいさん>ポエム反応ありがとうございますー^^
わたし自身もまさか載るとは思ってなかったのでびっくり!


tまちゃん>きゃは♪アモンくん可愛いー!
ししゃもで怖い会話ができるアモンくん大好きだよ´v`*笑
んでんで、最初の方おどおどしてるのが神奈っぽい!
うん、普通のコだもん。しょうがないよね^^笑
すっごくすてき♪ありがとう^^
わたしもSS書きたーい!高校やることありすぎ!
メールも遅くなるけどちゃんと返すからね!
労いの言葉いっつもありがとう…!だいすきv



ええ。ポエムには載りましたとも…サイモルの日に。
賞品は透明ペンキでしたけれどもね^^^^
使い道無い…!安い!
とりあえずショップで売りさばきます…。
コンテスト系はあたりはずれはげしいよ…

いらすと描きたいのに時間が無い!
遊びたいけど休みもほしいよー><;
とりあえず今日はここまで!

2007.10.21 Sun 17:42

ふあぁ…ハロウィンイラ描いてたら眠たいです、ナヅナです。

某yさんの隠しページ探し、どうしても最後の2つが見つからないー
あんな可愛らしいイラスト2枚も見落としてるなんて…!
きぃぃー!悔しいですっ!もっとがんばらねばですね`へ´*
でもでも、6枚も素敵なイラストが見れてほくほく♪
個人的にアリーちゃんと嵐さんのコスイラがお気に入りです^^
アレンジがすっごく可愛らしいです^v^*

これといった話題も他に無いので、いま話題の家紋をば…
本名HN
左が本名でやってみたもの。右が七草ナヅナでやってみたもの。
【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

なかなか当たっててびっくりです・0・*
それにしても本名とHNが同じとは…
それだけサボテン度が高いって事でしょうかね?笑

よーし!
明日からリクに拉致にがんばろっ♪
いまいいちょうしかもしんない´v`*

2007.10.20 Sat 12:33

おひさしぶりですー!
今週はやばいてすとがいっぱい返ってきて、てすと直しに手間取ってました、ナヅナです。

まずは私信>
mいさんー!
いらすと気に入って頂けたみたいでよかったです^^
普通絵苦手なので、若干どきどきしてたんですよ><;
わたしとしても可愛らしいコが描けて、とっても嬉しかったですー♪
お子さん貸して頂いてありがとうございました^v^
とと…!mいさんもてすとの攻撃に遭ったのですね…!
あいつらひどいですよねーきらいきらい!笑


みなさまのブームに乗っかってわたしもハロウィンイラ描こうかなと模索中です。
ハロウィンだからちょっとくらいグロくても…いいかしら?
所詮わたしの画風だから怖くないと思いますけど…!
がんばってみようとおもいますv…擬人で♪笑

家紋とかカレンダーとか楽しそう…!ネタ無しの日にやってみようかな♪
ではでは!今からメロメ返しに行きまーすっ^v^*
しつこくてもアイテムは送り続けるわ…!(こら

【追記】拍手が来ててびっくり!返信させていただきますー^^
10/15 20:19 ベビーズィートック~
あのイラスト気に入っていただけたみたいで…vありがとうございます♪
私としても愛をたっぷりつめてがんばったので、そう言っていただけるとうれしいです´v`*
うれしいお言葉ありがとうございました^v^すっごく元気がでました!

2007.10.15 Mon 19:20

Happy Birthday!
遅くなりましたmいさんへの贈り物!(名前伏せる意味が;;
ちょっと遊びすぎてしまいました;;
よろしければ受け取ってやってくださいまし^^

k璃ちゃんお誕生日おめでとう!(でした/こら)
言うの遅くなってごめんね;さっきプレゼント送ったよー><;
売るなり焼くなりお好きにしてやってくださいな^^
今の時期、色々大変だろうけどがんばって!応援してる!

お腹すいたー
メルメルのお返事はもう少し待ってね;
いっつも遅れてごめんよ;打つのおっそいのが悔やまれるー!!

2007.10.11 Thu 18:15

んあああ~…書き込んでしまったよどうしよう…
でも我慢できなかったんです!今更心臓どきどき!笑

今日は頂き物整理してきましたー!
なんでかk璃ちゃんのだけアップ出来ないの!
どーして?どーして?また今度チャレンジしてみよ!ごめんね;
指が攣りそう…笑

今日でテスト終わりましたー!
岩盤浴は結局行けず…ざんねん。。。
でも明日は遠足!高校で初めて^^
工場見学とか言ってバスで行くからもはや遠足じゃないよね。
だからすっごく楽しみだったりするんだけど!
お菓子1000円分も買っちゃった!笑
晴れるといーなっ

今日はおわりー!宿題しなくっちゃ!(わ

2007.10.10 Wed 20:06

んあー…携帯HPいじりまくってたらもうこんな時間!
腕つりそうだよー!もうしばらく改装なんてしない´^`*
明日は岩盤浴行けるかもです^^
テスト終わったら毎回恒例行事!
その相方はいっつも部活で大変ですから…久しぶりに行きたいな!
相方の部活早く終わりますよーに!

tまちゃんお風邪大丈夫ー??
無理しないでまずは自分の体大事にしてね!
早く治るの願ってる!
首にタオル巻くと良いってぱぱんが言ってた!(わ

特に書く事も無いので今日はここまで!
hさんのバトン回答めちゃ嬉しかったです^v^*
そんな豪華な感じじゃ全然無いんですけどねー;笑

2007.10.09 Tue 18:24

さゆりーv
わわわっ!s知火さんからSAYURIが届いた!><*笑
けばいの一言なSAYURIが…
可愛らしく、それでいてせくすぃーに…!
すごいポーズが色っぽくて、色合いも紫や赤やでだいすきです>v<
すらっとした日本美人ですね!かみかざり可愛いvV
わーいわーい♪とってもうれしいです!
今日からしばらく半日ふりーなので、頂き物置き場整理してみますね!
素敵なSAYURIをありがとでした!
お祝い贈ったのになんだか私の方が得した感が否めません^^;笑
ほんとにありがとうございました!
プレゼント喜んでいただけてよかったです^^

わーてすとやばいよ!
勉強してきまっす><*

2007.10.07 Sun 18:58

s知火さん!お誕生日おめでとうございました!
遅れてのプレゼント申し訳ありません…!;
何をを送れば喜んで頂けるのか迷ったのですが、
コーさん&折り紙得意な颪さんが思いついたので、
日本的なケーキ(?)と折り紙を送らせて頂きました…!
売るなり焼くなりお好きにしてやってくださいませ^^
生まれてきてくださってありがとうございます!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし^^*
受け取り報告が無いのは悲しいですよね…!
まったく…s知火さんの絵をスルーするとは何事だ!
ぷんすかぷんすか!ありえないっす!`へ´*


えと、テスト期間に入りました!というか…テストも始まりました!(わ
早く帰れるのはうれしいのですが、点数がほんとにこわいこわいこわい…
絶対欠点です!きゃああ…!!!
でもイラストは描きたい!mさんとsさんに描きたいんですぅ!
知らない知らない点数なんて!宿題とかノートとか出せば大丈夫さ…!きっと。
イラストはやっと構図が出来てきました…!普通絵はやっぱり苦手…;
かなり間空いちゃいましたが、もうしばらくお待ち下さいませー;;

時間も無いので今日はここまで…!
tちゃんごめんね!
イカバトン面白かった^v^*ないす回答っす>v・b笑
あと、私信をメロレターの方にでも移動しようかな?と考え中なんだけどどうかしら?
良かったら私信の返信をそっちにするねー^^*
あとあと!メロシーは相手の部屋で自分のメロをクリックするとしちゃうんだ^^*
もう知ってたらごめん…!

2007.10.04 Thu 19:23

こんにちは!
お久しぶりーなナヅナです^^;

最近はなにかにとりつかれたように携帯いじくってました…!
HP作るとどうしてもねー…書かないといけない事とか、
気遣わなきゃやばいだろって事もあるからね。
色々難しいお年頃…!
色恋沙汰でみなさん一気にやばめモードだから、
相談乗ったり聞き役に回ったり壊れたように話したりしてました!
恋って不思議!笑

えとえと、しばらくせんうちに反応したいことがたくさん…!
ちまちま私信いきまーす´v`;

mいさん>
わわっ!あんなイラスト褒めて頂いてうれしいです^v^
SAI挑戦なさったんですかー!
上手くいかなかったとのことですが、
たぶん慣れると楽しいですよっ^^*(←まだあんまり描いてない子
文化祭一緒の日だったんですね!
運動会と合併(?)だなんて楽しそうですv笑
とても充実していたとのことで、よかったです♪
来年はやる側にまわりまくって、盛り上げていけたらいいですねっ>v<*


yかさん>
食えないやつだなんて…!
華やいでる感じがyかさんぴったりですよー^v^
わたしのほうこそ、可愛らしいミルキーに例えてくださって!
可愛らしすぎてなんだか恐縮です^^;ありがとうございます^^*
yかさんはドーナツさんなんですね♪
次からはドーナツでいきますっ^^b笑


あとu氷さん&k璃ちゃんからのバトンは只今執筆中です♪

まだなにか反応しきれてない気がする…!
なにこの残留感…!!

tまちゃんがメロ始めたみたい^^
初めての友達だなんて嬉しいな♪
tまちゃんの強い強い信念(?)でイカに育つのを楽しみにしてる^^*笑
早速モフモフになっててびっくりしたよ!おめでとーv
勢い余って2回同じメロシーじちゃったのは内緒。笑
続きは私信返信!
あとtまちゃんオンリーでやらない?っなバトン 笑

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


