--.--.-- -- --:--



2009.12.11 Fri 20:19

マウロアくん

やあ!

この死神さんの名前はマウロアくんになりました。
ハワイ語で【永遠】という意味らしいです~^^*
死神はボスの気まぐれで永遠の命が与えられちゃうので、
永遠に生き続ける事が嫌々なロアくんが皮肉で改名。
愛称はロアくんです^v^
どうぞよろしくしてあげてくださいませ~><*
幹部になるまでのロアくんSSも書きたいなあ!
最近無性にSSブームです。すごい自己満足!笑

フリーショップあんまり良いの出ませんね…
ワードローブ品いっぱいいっぱいなら嬉しいのに!
去年のアドベンド品は即効マイスターメロディさん行きです。
いらないいらない!

そしてすべメールが不調でううん?
絵完成メール送ったのに実は送れてなかったり、
返事送ったのに送れてなかったり。
やっぱり送信済みボックス欲しいですよね!
送れたかどうかわかんないもの!`3´
だからまだチビ絵の料金いただけてませ~ん
今日2回目送ったから明日ぐらいにいただけるかな?
無視されてるんだったらどうしよう…

(多分)明日わんぴーす映画観てきます!
マフィアっぽい一味のみんながかっこよすぎる!(*ノノ)
楽しみだなあ♪

2009.06.23 Tue 20:29

いつまでラボ通い?

すけすけだよー
カヤちゃんスケルトン~
かわいい…!かわいいけれども…!
カヤには恐ろしい量のトークンを使ってる気がします・・
ほ、ほんといい加減に#188来いー!!><*

オークションはなんとか希望の2milつけてもらってよかった!
あと、1人とても良い方がいらして、
メールしててもすごく気持ちが良い!^^*
しかもモデルさんは袴!(ぽい!笑)
朝鮮ファッションっていうからチマチョゴリみたいなやつかな?
でも見た目すごい巫女さんっぽいんだけど…
うし!気合入れて描かなきゃ!がんばるぞー!


わー!yさんとこに美しい草っこさんがいらっしゃる(*ノノ)
下半身お馬さんだなんて素敵!設定がすごく楽しみです♪

続きはsrniさんusriさんへ私信!

2009.06.21 Sun 18:33

ちょびっとうちのこ語りシリーズ

たまの一服も必要だ
ユランスさまはうちのこで唯一煙草吸う人です。
そんで買ってあげたいのがコレ↓
煙管(?)
というかコレ見て思いついた後付け設定だったり^^;
いいですよねこのアイテム!なんかおしゃれ!なんかきれい!
でも800万もするよー!うー…
うちのこアイテム揃えていったらすごい額になりそうだ!><;
…あ!ユランスさまの簪描くの忘れた!
ユランスさまは何回描いても顔が安定しないや…

------------------------------------------------------------------

usriさん>
確かにめっちゃ魔物と遭遇しますよね!
もういいよお前ら!ってくらい出てくるので
落ちてる肉集めるのが面倒になってしまいます><;笑

armrさん>
お役に立てたようでよかったです><*
というか200超えだなんてすごいですね!!
わたしはもう120でやる気が無くなりました^^;
aさんを見習ってもう少しがんばってみますね!

------------------------------------------------------------------

うふふ、うっかりエルドラ試用期間オーバーで
有料になってしまった!でも楽しいから良い!
このペースだとクリア(?)は7月ぐらいまでかかるかなー?
ていうかもう魔物スペースいっぱいいっぱいで
どの魔物を捕まえてどの魔物を捨てるか…迷う!
最初の方に捕まえた子とか愛着湧いちゃってどうしようもないです><;
早く罠はずす技とか覚える肉手に入れないと!


それにしてもすべた重いですねー…
せっかくお洋服集めたのにお着替えできないよ!

2009.06.20 Sat 18:20

フィオくんの相棒

僕とやるんですか?
ちょびっとフィオくん語り^^
フィオくんの武器はナイフみたいな銃みたいなコレ↓です
武器
接近戦もいけるよ!な感じで^^笑
ちなみに左利きです。
でもこの銃左利きだけ妙に高い!どうしてなんだ!
しょうがないので右利きで妥協しようかなーと思ってます。
画像左右反転しただけだしね!我慢我慢!


エルドラ(!)はなんか結構強いの捕まえて
オートで楽々楽しいです♪←
でもまだ全然進まない!やっと岩どけれるようになりました。
あと最初に居た子がおっきくなって子竜になってしまいました…
ちっちゃい方がかわいかったなー場所も取るし!うーむ。
でもまあがんばります^^b
もしかしたらこのまま有料まで継続しちゃうかも。笑

最近sp使いすぎて金欠なので
またオークションに出没してみました。
2milくらいついたら嬉しいなー^v^

2009.06.18 Thu 19:50

本イベントー

すべたなんかイベント始まってたみたいですね!
ニュースの文は基本すっとばしてるので、
毎回人様のところで拝見してからイベントに気付くんですが、
今回は本をたくさん買ってたくさん渡せばいいんですね!
もらえるものに前から欲しかったけど
高くて手が出なかったものがあってわくわく♪
なんとか120Pくらいまで貯めましたー
10万飛んだ!でも10万でいいなら!

あおむしさんとかカラフルゾウさんとかもいるー!!
すべはちょくちょく著作権かすってきますよね…!
どっちもすきだからもらおうかな…vかわいい♪←
でもこれまだ賞品交換はできないんですかね?
早く欲しいよー!!><*



わわわ!ps-さんすてきなピンク傘ありがとうございます><*
めちゃくちゃかわいいですねコレ!(*ノノ)
さっそくギャラリーinさせていただきました♪

某さんとこに勢い良く挙手したいところですが、
自分のHA見てしょぼんってしてます…><;
どうやったらみなさんみたいに綺麗にコーデできるのかな?
自分のセンスがにくい!とてつもなく!←

あとこっそりronさんとhrnさんとこの
すべっこ詰め合わせにきゅんきゅんです(*ノノ)
わたしも全員描こうとしたことは何度もあったのですが
すぐに挫折してしまうのでほんとうに尊敬!
ちまっとしててかわいいー^v^


なんか反応忘れ無いかなー><;
続きにsrniさんへ私信でっす!^v^

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


