--.--.-- -- --:--



2010.09.12 Sun 21:18

うれしいなあ~♪

アシュくん♪
むきゃあああー!輝さんからアシュいただきましたっ(*ノノ)
輝さんのしょたっこすてきすぎる…かわいすぎる…^q^
しょたっこならではのキラキラオーラにナヅナさんきゅん死!!←
むしろ輝さんが描くと神々しすぎて直視できないほどのキラキラ感です!
純粋無垢で綺麗な瞳にあひる口がめんこすぎる…!(*ノノ)
綺麗なさらさらヘアー、めっちゃ触りたいよー><*
何を隠そうこのわたし、輝さんの描く目と髪がとても好きなんです^q^*
すべてが輝いて見えるんですもの!きらきらだいすき♪
そ し て ! ! イルヴァちゃん人形がかわいすぎるーーー!!
きりっとしたクールな表情なのに目がハートって、
わたしのキュンポイントをぐさぐさついてきてます(*ノノ)
ぬいぐるみらしさも全開で、もうアシュもろともいますぐ抱きつきたい!←
セットで描いていただけたことがとってもうれしいです´v`*すばらしき師弟愛!
至る所に散りばめられたハートに愛を感じずにはいられません!(*ノノ)
素敵なイラストありがとうございました!><*


HA
そして輝さんからすべぷれぜんといただいたのでお着替えしてみた^^*
わたしのセンスはどうなっているんだろうか…笑
最近お着替えしてないから要領がわかんなくなっちゃった><;
でもこのヅラと鳥籠とひつじさんかわいい~~v
ハートのタトゥーは違う目の時に使わせていただこう^^(←目がおっきすぎて隠れた)

緑の美少女
そして久しぶりにすべのニュース見たら美少女が居たのでうお!ってなった。
なにこの可憐なおなご…!

2010.09.09 Thu 21:39

ツバキちゃんいただいたー!

ツバキちゃん!
きゃあ~~~!ゆーがさんからツバキいただいた…!
まさかのチョイスにわたくしびっくり!
派手な色彩の割には目立たないポジションの子だったので、
ゆーがさんに描いていただいてとっても嬉しい!><*
素敵などピンク~~♪
派手がウリの子なので、ぜんぜんやりすぎじゃないですよ~!
こういうピンクだいすきなので、見てるとニマニマしちゃいます><*
そして表情も勝気で男気があってすてきすぎる…!
流し目+ニヤリは反則!(*ノノ)かっこよすぎるよー!
だけどちゃんと女の人の色っぽさも出ててすごいなあ~!
ひたすら胸元に釘付けです…!なんて色っぽい忍者だ、けしからん!←
ほんのり染まったほっぺと肩の色気にくらくら~v
これなら特攻忍者じゃなく、色仕掛け忍者にもなれるんじゃないかな…!(こら
ツバキの訳分からない(自覚してる)髪型も綺麗に描いていただいて感動!
ゆーがさんのイラストは繊細な上に動きもあってすごいなあ!*´v`*
見てるとすごく勉強になります><*
素敵イラストありがとうございましたっ!><*


とと、久しぶりにぶりーち見たらすごいことになってた…!
うるが死んじゃってから見てなかったんだけど、
久しぶりに見たらものすごい滾った…!なにこれ恋?←
ギンかっこよすぎるだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!(*ノノ)
このままはまってしまうかもしれない…ぶりーちおそるべし。
わんぴーすも読みたいなあ~!
ゆーちゅーぶの規制が厳しすぎて読めない!もんもんする><;
実家じゃないとじゃんぷ読めないのが悲しいなあ~

…単行本買おうかな。最新刊から。笑

2010.09.06 Mon 23:36

いま血圧ぜったい高い

わたしの王子さま!
(くりっく原寸です^^*)
黒江さんから王子いただいてしまいましたー!!(*ノノ)
気品があって、なおかつ上から目線なポーズが王子らしくてきゅん♪
その長いおみあしに踏まれたい…^q^←
編み上げブーツがおしゃれすぎて、
むしろこれデフォルメでいいんじゃないかなと思ったり!←
ドS王子+ヒールって、もはや殺人兵器だと思います…!きゅん死!!
そしてなにより色気のある紫目!!
そんな流し目で見られたら貧血起こしちゃいます…!(*ノノ)
+胸チラ見え……黒江さんはわたしを殺したいんだろうか!!笑
このイラスト見たとたんに血圧が50位上がったと思います^q^←
黒江さんの絵にはナチュラルに色気がただよってるので、
まったく関係無い絵でも貧血起こしそうになったりしてます><;笑
どうしたらこんなに色気が出るのか!!(*ノノ)
すてきイラストありがとうございました!><*
こっそり50%も保存してたりします^^b←
わたしはそんなにおっきいサイズで描けないので尊敬しちゃいます><*
えへへ、こちらこそついったーの方でも仲良くしてやってください♪

ついったー入り浸ってます^^*
ただいまって言っておかえりって言ってもらえるあたたかさ!!><*
これからはもう冷蔵庫開けてただいまって言う必要無いんだね!←
あったかいなあ(*´v`*)

ココノさんイラスト受け取っていただいてありがとうございます♪
めちゃくちゃ褒められてちょっと照れくさいですけど嬉しい!(´v`*)
そそそそしてお友達いいんですか!?
アルシェさん初めて見たときからマヒナとお友達になれないかな~って思ってたので
とってもうれしいです~><*
2人でほのぼのしてたらすごいかわいいですよね!^v^*
わわ!マヒナ大好きって言ってもらえて嬉しい(*ノノ)
どうぞ仲良くしてやってくださいませ~><*
また後日リンク+紹介文させていただきますね^v^ノ←

睦さん家のピカちゃんズかわいすぎるっ!!(*ノノ)
わたしもその中にうもりたいです、うずまりたいです…!←

あ、今日はバイトの面接でした!たぶん落ちてると思う^q^笑
というか若干落ちててほしい!時給が思ったより安かったよ…

2010.09.03 Fri 00:12

逢いたい

暗殺コンビ!
(クリック原寸です^v^*)
わあん!ココノさんからこんな素敵な暗殺コンビいただいてしまった!(*ノノ)
なにこのかわいすぎる生き物たち…!!
おてて合わせて振り向きポーズとか…!!!すきすぎるっ…!(*ノノ)
いたずらっこっぽいニアラの笑顔と慎ましやかなドルチェナの笑顔に
それはもうキュンキュンしまくってしまいました><*
これはココノさんマジックだ…!うちのこがアイドルに見えるもの!←
ココノさんの色塗りの仕方がほんとにすきです><*
ほんわか水彩のように優しいのにちゃんと強弱が付いてる!
お目めもつやつやきらきらでかわいいなあ~(*´v`*)
しっぽとドルチェナの髪がもふもふやわらかそうで抱きつきたい!
背景のピンクと黄色の組み合わせがわたしのどすとらいくです…!綺麗な色だ!><*
わたしもおんなのこ×武器すきです~><*
共感してくださる方が居てうれしい!
つよいおんなのこはすてきですよね!^^b
素敵なイラストありがとうございました!
まさかの告白返しにどきどきしてます(*ノノ)←
よーし、わたしもココノさん家のお子さんお借りするぞー!!←←


うわーん!今無性にすべったさんたちと会いたい!
一人暮らし自由だー!オフ会参加できるー!って思ったけど、
距離というすさまじい壁が立ちはだかってる…(・ω・`)
金銭的にも時間的にも…
九州にいらっしゃるかたってどれくらいいるのかなあ?
あ~、どこでもドアが開発されたらいいのに。

こんな夢物語言ってないでさっさとバイトします!
月曜に面接らしいのでがんばってきます!たぶん落ちる!
時給1500円ってなんでなんだろう?
もし受かって続けられたらすぐお金貯まるよね!^^;


そういえばイベントの得点、わたし24点でした。
ニコチームのみなさん足引っ張りまくってごめんなさい><;

2010.08.31 Tue 20:24

また長くなった…

わわ!遅れてしまいましたが有太さんお誕生日おめでとうございます!
すべたの方でささやかですがプレゼント贈らせていただきました><*
そしてすてきなイラストばっちりキャッチしました…!が、眼福!
そちらのお礼は下でさせていただきますね♪
わたしもぜひ有太さんにお祝い絵描かせてくださいね!
遅くなると思いますがどうぞ気長に待ってやってください><*
有太さんにとってすてきな1年になりますように!
ワイハ!は旅行でしょうか?楽しんできてください!(*ノノ)


ティンク♪
(クリックで原寸です^^*)
有村さんからティンクをいただきました!(*ノノ)
キュートな表情にもうきゅんきゅんです><*
ほんのりピンクでぷにぷにしたほっぺがかわいすぎて、
つんつんしてあげたいです~(*ノノ)←
全体的にカラフルできれいな色合い!
カラフルなのに紫の縁取りでまとまりが出ててすごいなあ!
そしてこっそり右耳のオレンジハートにきゅんきゅんしてます♪←
文字入れも全然センス無いことないですよー!
オシャレな英字フォントだなあ(*´v`*)
そしてプレゼントもありがとうございました!
前から欲しかった髪飾りと服!今度喜んで着てみますね♪
ありがとうございました!><*


ティフェト♪
(クリックで原寸です^^*)
有太さんからティフェトいただきましたー!(*ノノ)
有太さんの久しぶりのお誕生日絵がわたしなんて…!すっごく嬉しい!←
海のきれいな深い青に泡と共に沈んでいく素敵な構図!
ティフェトの抱える泡に何ともいえない切なさを感じ、
この子の設定をここまで生かしてくださったことに感動しました。
暗いだけではない、影のある美しさや芸術性をも感じてしまいます><*
ティフェトの湛える涙から泡の1つを取っても美しい!
有太さんにこんなにすきになってもらえるなんてディフェトったら幸せ者!←
わたしには何かを伝える絵というものが描けないので、
ティフェトのすべてを凝縮したようなこの絵、いつまで見ていても飽きません(*ノノ)
素敵なイラストありがとうございました!
わたしも有太さんにお会いしたいな~(*ノノ)
きっと前よりもっと遠距離ですが…!
有太さんはたしかねずみーらへんでしたよ、ね?
バイトしてお金貯めます!がんばるぞー!(*`v´)ノ



そして今日福岡へ戻ってまいりました~(*´v`*)
いや~ほんとに楽しい実家生活でした!
なんだか甘えまくった1ヶ月だったような…笑
明日から学校が始まるので切り替えてがんばらなきゃ!
今度こそバイトするんだ!
そして帰って早速絵描いてみたけどめっちゃスランプでした^^;
溜めてしまってる(ごめんなさい><;)お誕生日絵がんばらなきゃ!

とと!!
ポールさん凍結って…!大丈夫でしょうか?><;
一刻も早く誤解が解けてポールさんが戻って来られることを祈ってます!><*
わたしもついったーしようかな…←

ココノさんバトンありがとうございます^v^
癒しだなんてそんな!
わたしにとってはココノさんの方が癒しですよ~´v`*
絵もほんわりでとっても可愛いですし♪だいすきです!(←どさくさ!/笑)
バトンは今執筆中ですので、また今度答えさせてくださいね♪

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


