--.--.-- -- --:--



2010.09.03 Fri 22:14

ついったーはじめました

ポールさんに背中押していただいたので、
ずっと気になってたついったー始めてみました。
Meniy0v0
右も左もわからず右往左往しております><;
もし何か変なことしてたらスルーするか教えてやってくださいませ><;
とりあえずどうしたらいいのかわからないのでひとりでつぶやいてます。笑


そして不知火さん、真剣に自分で作ろうかと思いました。(こら!
でもうちのおばかパソコンはメール送信ができないので
パソコンで作っても携帯に送れなかったんですToT悲しすぎる!
でもほんと、不知火さんの絵は待ち受けにしたらホッとしそう^v^
いっつも不知火さんに見守られてる気分で!←


ココノさんからいただいたバトン答えてみました^^*
久しぶりのバトンでとっても楽しかったです♪

2009.11.06 Fri 20:59

お久しぶりです!

ニアラ
少しお久しぶりです><*
父がなんだかPCでばたばた何かやってたようなので
なかなかインできませんでした><;もう!
私信とバトン以外ネタが無いので前描いたプロフニアラちゃん置いておきます。
また最近絵を描かなくなってるのでそろそろ他の子も描かないとなあ~

---------------------------------------------------
tmちゃん>
わーい!お祝いありがとうー!
うん!わたし、強くたくましくがんばっていくよ!><*
へこたれないように応援しててね><*←


srniさん>
お祝いありがとうございますー!
お泊り!わーん!それめちゃくちゃ嬉しいですよ~!
一人暮らしなんて絶対寂しいですもん;o;←
あ、でも不知火さんが来たらわたし緊張しすぎて寝れないかも!笑
そしてやっぱりスクロールできないですよね><;
ということはやっぱりわたしのタグがなにか悪いっぽいですね!;
それだけわかっただけですごく助かります~!
ありがとうございました!^^*
あ!こっそりエニグマさんに投票させていただきました♪

---------------------------------------------------

yutさんのノートすてき!かわいすぎるー(*ノノ)
色塗られたのがすごく楽しみです♪
そしてバトン見てくださってありがとうございます!

バトンで他のお子さんの口調見るたびにやにやしてます><*
そしてそこにわたしの名前なんかあったら心臓がやばいですって!きゃー!
mtさんとarmrさんから別々の指名でいただいたので
いただいた子で送り返しというかラブコールさせてくださいね!
aqaさんからフィオでいただいたのですがまた送り返しも何なので、
前回回せなかったsrniさんsgmtさんronさんに
フィオで回させていただきますね~よかったら見てやってくださいませ!><*

2009.03.24 Tue 20:41

あなたがだいすき

あれ?すべたHAが表示されなくなってるんですかね?
ダンス会場で画像×だらけで焦った!
やっぱイベントのときのサーバーはすごいことになってるんだろうなあ。
そう考えるとスタッフさんやっぱすごい!><*

y-gさんとこのちび絵すごい!
あんなにちっちゃくしてるのに顔とか潰れてないですね!
わたしのは普通に潰れてしまう…イカ子ちゃんかわいーです>v<*

北沢さんから大好きバトンもらってしまった!(*ノノ)
イメージするものピンクってすごい嬉しかったです><*
ていうかすべたですか!わたしそんなにすべってますか!笑
ありがとうございます!
続きにて張り切って答えさせていただきます♪
このバトン書いてて時間が無くなっちゃったので私信はまた明日><;ごめんね;

2009.03.01 Sun 18:28

気付いたら2月めっちゃ更新してた

そつぎょう
卒業式…不覚にも泣いてしまいました。
来年自分たちが同じように卒業して行くのかと思うと涙が…><;(こら
卒業生の言葉に『何気ないことがかけがえのない思い出になる』ってあって、
高校生活は楽しいことばかりじゃないですけど、
それも含めてしっかりと思い出を作っていきたいなと思いました。
最近落ち込むことが多くて休み時間ぼんやり過ごすことが多かったんですけど、
そんなのもったいないですね!火曜日からはじけるぞー!笑

カヤ惜しいよ!
カヤ…またかなり惜しいっ!
色は似てるよ!がんばれ~!笑



▽ここから私信ですー^^*
h風さん>
うふふ♪課題一緒にがんばりましょうね♪←
わー!バスで40分!すごい近くじゃないですかー!
わたしなんて夢の国へ行く往復料金だけで軽く1泊できますって!(たぶん/笑)
やっぱり都心は便利ですね!うらやましいです´v`*


k江さん>
噛んだの迷惑じゃなくてよかったです><;
確認も取らずにすいませんでした;;
ゾンビショップかわいいのいっぱいあるので、
存分にお買い物してやってくださいませ♪笑
わー!吸血鬼型悪魔さん!ナイトさんですよね?
ぜひぜひ絡ませてくださいまし♪
カヤもかなり頭のネジ抜けてるので、
『このプリンは渡さない!』とかくだらないことで
ガチバトル繰り広げてたりしたらいいと思います♪
ナイトさんとカヤがガチでしたら被害かなり出そうですけどね!笑



最近ことさら文がうまくまとまらなくて困ってます。
模試の国語の成績もガタ落ちでした…国語取れなくて何が取れるんだわたし!(笑/えない!
追記はh風さんにいただいた『名前が出たら強制バトン』です^v^

2008.08.11 Mon 16:49

ねむいんだ…わ、さ…(ぐー
白猫さんからオリキャラバトンもらっちゃった!
久しぶりのバトンだい!えへへ♪楽しかったです^v^*
回していただいてありがとうございました!
以下私信(?)↓
リンク了解しました!早速変更変更…
そういえばナシの方にしていましたね;こちらこそ申し訳ありませんでした;
うちのこ褒めていただいてありがとうございます♪
こっそり…楽しみにしてますー^v^(こら
でも私も、うっかり白猫さん家のお子さんにきゅんきゅんなのですが…!(わ

バトンは追記にて!^^

さて、3日前からバイトに行っております!
お盆だけのバイトなんですけど、主に皿洗いでっすb
9日はまだマシでしんどいながらワイワイしてたんですが、
10日は死ぬかとおもいました。いやマジで。
洗っても洗っても皿が来る恐怖!
洗い物溜めすぎちゃって、皿が足りなくなる恐怖!
忙しすぎて頭から味噌汁かぶっても構ってられなかったヨ!
でも時給1000円だからがんばる!!
修学旅行のためにお金貯めるんだーいっ!
今日はおやすみ^^宿題がんばんないとなあ…。(遠い目

ではっ続きよりバトンでっす^^b

プロフィール

七草 ナヅナ

Author:七草 ナヅナ
8月22日生まれ しし座のAB型
好き:お絵描き/ピンク/甘い物
嫌い:辛い物/野菜/レバー

専門学生やってます。
物覚えがすこぶる悪いです。

うちのこ紹介↓
subeta/ネオペット


◎Valenth&Squiby

Feed Me!

Adopted from Valenth

Click Me!

Adopted from squiby

◎いろいろりんく

UL/絵チャ室/絵板/うちのこ日記
Neoxi/いただきもの/すべた
てがきぶろぐ
ネオペットコミュニティ

◎すきなもの




◎プッシュ!!


◎こじんてきりんく

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言


